2026年のNHK大河ドラマは「豊臣兄弟」です。
今年はこの「豊臣兄弟」の出演者のホロスコープを時たま見ていきますね~
本日は、大沢次郎左衛門役の松尾諭(さとる)さんを見ます。
顔がヒゲだらけのインパクトある感じを打ち出してる松尾諭さん。
インパクトすごかったですよね。
あのインパクトはどこからきてるのか?
松尾諭さんのホロスコープは、太陽・水星・海王星が射手座なので、火の男です。
火の強い感じは出てますよね。
太陽・水星・海王星が射手座、木星が牡羊座、土星が獅子座なので、火サインに5天体もあるので、さらに火のパワーが強烈で、相手をはじき飛ばしてしまう迫力がある。
今後の出演はもうなさそうなのがもったいないほどの存在感を見せつけた松尾諭さん。
出演はもう終わりかもしれないけど、今回の大河ドラマに強烈なインパクトを残しましたね。
大河は脇役が光る!!
松尾諭さんもその例に当てはまりましたね。
射手座で太陽と海王星がコンジャンクションしてるので、なんか不思議な感じが出てくるし、この世のものでないような役が似合うので、今回の大沢次郎左衛門という人物も海王星っぽい人物でもありましたよね。
射手座の太陽と牡羊座の木星が火のトラインだし、幸運に満ちた人生でもありそうですね。
射手座の太陽と天秤座の冥王星がセクスタイルなので、冥王星のスペシャルパワーの恩恵も受ける。
太陽パワーと火のパワーが強い松尾諭さん。
そりゃ、あの迫力が出るワケですね。
織田信長役の小栗旬さんの迫力にも負けないくらいだった大沢次郎左衛門役の松尾諭さん。
いやー、よかった。
いい演技だった。
松尾諭さんが出演してる他のドラマや映画も見てみたくなりました。
脇役での出演が多いみたいですが、豊臣兄弟でのこの演技によってブレイクし、オファーが増えそうですね。
大河ドラマのもう一つの楽しみが、今回の松尾諭さんのように、光る脇役を知れることですね。
豊臣兄弟では今後も、松尾諭さんのように、光る脇役が出てくるでしょうから、その時はまたその役者のホロスコープを読みますね~
note記事:「ズバリ占星術第135回 安野貴博と羽賀研二」もお読みください~