佐々木蔵之介さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

今年は、NHK大河ドラマ「光る君へ」の登場人物のホロスコープを見ています。 

 

本日は、佐々木蔵之介さんのホロスコープを見てみます。

 

主人公まひろの夫の藤原宣孝を演じる佐々木蔵之介さん。

 

親子ほども年の離れた夫婦。

 

しかも藤原宣孝には妻が何人もおり、まひろはその他大勢の妻の一人にすぎない。

 

なんともいえない関係だなあ。

 

第26回「いけにえの姫」では、宣孝の「そういうかわいげのないところに左大臣様(藤原道長)も嫌気がさしたのではないか」 との言葉に激怒したまひろは、 香炉の中の灰を投げつけ、宣孝の顔は灰だらけに……。 

 

すごいシーンだったなあ。

 

灰だらけの佐々木蔵之介さんが滑稽だった。

 

佐々木蔵之介さんのホロスコープは、太陽が水瓶座なので、風の男です。

 

おー、実は水瓶座の人だったんですね。

 

水瓶座の太陽の俳優ということは、変わった演技をする、っていうのが共通点でもあり、確かに、佐々木蔵之介さんの演技も独特なものがあり、変わってるといえば変わってますよね。

 

太陽のアスペクトは弱い。

 

水瓶座の太陽と牡羊座の月・土星がセクスタイルだけが太陽のアスペクトで、いい役者なんだけど、なかなか主役クラスの扱いにはなっておらず、名バイプレイヤーの一人というポジションですよね。

 

バイプレイヤーとしては超貴重な存在で、佐々木蔵之介さんの出演するドラマや映画はどれもこれも話題を呼びます。

 

「光る君へ」でも主人公の夫役という重要な役どころを演じており、しかも飄々とした演技が水瓶座っぽい。

 

魚座初期度数の水星とさそり座終わり度数の海王星がスクエアなので、会話が曖昧なところがあり、謎めいており、ファンタジーも入っており、何を考えてるのかわからないような役がよく似合う。

 

今回の宣孝も何を考えてるのかよくわからないところがあり、謎の人物っぽい。

 

この水星海王星スクエアの影響もあって、佐々木蔵之介さんは犯人役なんかも似合いますよね。

 

山羊座の金星と牡羊座の土星がスクエアなので、愛情面で抑圧されたところがあるので、なかなか結婚されなかったですよね。

 

かなりの晩婚だった佐々木蔵之介さん。

 

魚座の火星と乙女座の冥王星がオポジションなので、24時間働けるタイプで、自己犠牲のもとずっと人に尽くせるような絶大なパワーもあるでしょう。

 

火星は攻撃力でもあるので、攻撃力も最強のものがあるので、戦国時代の大河ドラマで猛将役なんかをやると話題になるかも。

 

火星は性的パワーでもあるので、精力絶倫の可能性もあり、性欲の強い役なんかをやっても面白そう。

 

なかなか主役にはならない佐々木蔵之介さんですが、佐々木蔵之介さんが出演するドラマや映画は面白い!!

 

それだけ佐々木蔵之介さんの演技がすごい、ってことですね。

 

映画「20世紀少年」でのフクベエ役もすごかったなあ。

 

ドラマ「マイホームヒーロー」では主役も演じている佐々木蔵之介さん。

 

50代を過ぎてますます活躍していく佐々木蔵之介さん。

 

絶倫パワーの賜物だ~

 

佐々木蔵之介さんが出演するドラマや映画は外れがない。

 

最強の名バイプレイヤーなのです!!

 

note記事:「覚悟」もお読みください~

 

Xでの7月5日の星の動きのつぶやき

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:天秤座ついて

日時:7月6日(土)14時~16時30分 (残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:天秤座について

日時:7月24日(水)14時~16時30分(残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com