高橋一生さんと飯豊まりえさんの相性を読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

俳優の高橋一生さんと女優の飯豊まりえさんが結婚されました。

 

「ジョジョ婚」とも言われてるお二人の結婚。

 

「ジョジョ婚」というのは、NHKドラマ「岸辺露伴は動かない」(原作は荒木飛呂彦著の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」からのスピンオフ)でお二人がずっと共演してて、すごくいいコンビになってて、そこからプライベートでも意気投合して、ついに結婚に至ったからなのですねえ。

 

私もこのドラマ大好きで、今まで9話ほど放映されてますが、すべて見てます。

 

高橋一生さん演じる岸辺露伴は最高なのです!!

 

また、漫画家・岸辺露伴の編集者役の飯豊まりえさんの演技も最高で、高橋一生さんとの掛け合いがこのドラマを成功させた一因にもなってるのです。

 

ということで、このお二人の相性を見てみましょう。

 

高橋一生さん:太陽が射手座、月・火星が山羊座、金星がさそり座

 

飯豊まりえさん:太陽が山羊座、月が牡羊座、金星・火星が水瓶座

 

太陽同士は射手座と山羊座なので、山羊座の飯豊まりえさんが否定するところがあるでしょう。

 

月同士はスクエア関係なので、プライベート面での葛藤が。

 

あれ?大丈夫か?

 

あ、わかった。

 

太陽と月の組み合わせで見るといい関係。

 

高橋さんの月は山羊座で、男性にとって求める結婚は月を見ますので、月山羊座の高橋さんにとって、太陽山羊座の飯豊さんは求める妻像でもあるのでしょう。

 

飯豊さんの月は牡羊座で、プライベート面は火の人なので、高橋さんの仕事面での太陽射手座の火のパワーが飯豊さんの日常において癒しになるのでしょう。

 

高橋さんは金星がさそり座、火星が山羊座で、恋愛に関してはストイックでマニアックでジトっとしてるところがある。

 

一方の飯豊さんは金星も火星も水瓶座なので、恋愛はサラッとしてて、異性とも友達のように振る舞い続けるようなところがある。

 

うーん、この恋愛の相性からもなかなか結び付きにくいものがありそうなのだが・・・

 

やはり決め手は、お互いの太陽と月の相性の良さ、ということなんでしょうね。

 

太陽は仕事でもあるワケで、だからドラマ「岸辺露伴は動かない」でずっと共演し続けたことがお互いを引き寄せたということでしょう。

 

仕事(ドラマ「岸辺露伴は動かない」)を通じてお互いを尊敬し合っていった二人。

 

運命のドラマでしたね。

 

反町隆史さんと松嶋菜々子さんもドラマ「GTO」がキッカケで結婚されましたよね。

 

このようにドラマの影響で結婚するパターンもけっこうありますよね。

 

高橋一生さんと飯豊まりえさんは、ドラマ「岸辺露伴は動かない」でずっと共演し続けたことで、お互いがかけがいのない存在になっていったのでしょうね。

 

まさに「ジョジョ婚」なのであった~!!

 

note記事:「トラブルは、その人の本性を表す」もお読みください~