水サインは生き辛い | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、「風サインは蟹座が苦手のようです~」という記事を書きまして、蟹座のことに触れました。

 

蟹座・さそり座・魚座を水サインと言います。

 

この水サインは生き辛いところがあるのです。

 

生き辛い?

 

そんなのイヤやんか、って思われるでしょうが、実際、水サインは生き辛いところがあるのです。

 

何が生き辛いって、水サインは感情的で、共感的でもあるので、どうしても人に振り回される、ペットにも振り回される、世間にも振り回される、っていうように、感情的にあらゆることに振り回されるのです。

 

この感情的に振り回されるという水サインの仕組みが、生き辛いということにつながるのです。

 

太陽蟹座の中森明菜さんは、付き合う男に振り回されて生き辛そうな人生。

 

太陽さそり座の深田恭子さんも、付き合う男に振り回されて生き辛そうな人生。

 

太陽魚座の坂口杏里さんも、付き合う男に振り回されて生き辛そうな人生。

 

なんかしんどそうな水サイン。

 

メンヘラが入ってる水サイン。

 

が、私はそんなメンヘラ入ってる水サインの女性が大好きです。

 

なぜなら、私は水星が蟹座、火星・海王星がさそり座、月が魚座、と水サインが強いので、感情的にしんどそうな水サインの女性が大好きなのです。

 

明菜ちゃんも深キョンも好きですからねえ。

 

ただ、先日の記事でも書きましたように、この水サインの感情的に生き辛い感じは、風サイン(双子座・天秤座・水瓶座)からすると理解しがたく、時にはウザいと感じることもあるようです。

 

水と風の論争。

 

水と風はホント、分かり合いにくいわなあ・・・

 

私は風サインに天体がゼロなので、水派でもあるので、ウイリアムお茶会は風サインの方が多く参加されてるので、水のウイリアムVS風のお茶会メンバーの水VS風論争がよく起こって、それが参加者の笑いを誘います。

 

まあ、それを笑いに変えていくのが太陽獅子座の私の火のパワーでもありますね。

 

とにかく、水サインは生き辛い。

 

それを変えようと思っても変えれない。

 

生き辛くていい。

 

だってそれが水サインなんだもん。

 

生き辛いけどそこに愛がある。

 

それが水サインなんだもん。

 

愛があれば大丈夫~♪

 

水サイン多くてよかった~

 

note記事:「犯罪者集団・自民党」もお読みください~

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:獅子座について

日時:5月4日(土)14時~16時30分 (残りあと6名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:獅子座について

日時:5月22日(水)14時~16時30分(残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com