魚座には無職の才能がある | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

直木賞作家となられた小説家の万城目学さん。

 

万城目学さんはインタビューで、「自分には無職の才能がある」と言われてました。

 

無職の才能。

 

おー、面白いこと言うなあ。

 

どうやら万城目学さんには無職の時期がけっこうあったようです。

 

あまりに面白いこと言われてるので、万城目学さんのホロスコープを見てみました。

 

万城目学さんのホロスコープは、太陽魚座なので、水の男です。

 

なるほど、魚座か~

 

わかった。

 

魚座はゆる~いサインであり、ぐた~とするの好きなサインであり、ボーっとするの好きなサインであり、怠惰なサインでもあるのです。

 

そうです、魚座には無職の才能があるのです。

 

だから太陽魚座の万城目学さんには無職の才能があるんですねえ。

 

私は月魚座なので、確かに私にも無職の才能がありまして、私の人生において、無職の時期って、定期的にあったりするんですよねえ。

 

私の場合、海王星が6ハウスなので、これも無職の才能の一つかも・・・

 

無職の才能ってほめられたものではないかもしれませんが、無職の良さ、ってのもあったりするんです。

 

無職によってゆっくりできる。

 

無職によって自分を見つめれる。

 

無職によって自由を得れる。

 

無職によって好きなことができる。

 

無職によって別の用事ができる。

 

などなど、案外、無職っておススメ。

 

私は20代に投資関係の仕事してたのですが、無職にならずその仕事をずっとやってたら、今のように自由に楽しく生きていられなかっただろうなあ、って無職の時期もあったことを良かったって思ってます。

 

今あまりに仕事が苦しいとか、仕事でウツになるとか、別の仕事をしてみたいとか、そういう方なんかはいっそのこと無職になって、自分を見つめ直した方がいいでしょう。

 

魚座とか海王星とかが効いてるホロスコープの人なら、おそらく無職の経験はあるでしょうがね。

 

無職の才能ないホロスコープだと、なかなか無職は恐怖でしょうね~

 

それはそれでいいと思います~

 

無職の才能あるホロスコープの人には、無職をおススメします~

 

占星術未来創造12星座お茶会
テーマ:蟹座について
日時:4月24日(水)14時~16時30分(あと5名様可)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)
場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com