中森明菜さんが完全復活!! | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

歌手の中森明菜さん(58)復活劇が話題を呼んでいます。

 

公式ユーチューブチャンネルに登場し、ヒット曲「TATTOO」のジャズバージョンを披露したのです。

 

最後には両手でピースサインをつくり、笑顔で明るいのです。

 

わーい!!

 

やった~!!

 

おめでとう~!!

 

明菜派のウイリアムとしてはこの上ない喜びであります。

 

中森明菜さんのホロスコープは、太陽が蟹座なので、水の女です。

 

蟹座の太陽として男性関係でいろいろ傷ついた明菜さんですが、ついについに完全復活!!

 

明菜さんのピースサインの笑顔。

 

見れてよかった。

 

もう復活ないまま引退していくのかとも思っていましたが、まさかの完全復活!!

 

明菜さんはちょうど二回目のサターンリターンの時期でもあって、自身のメンテナンスも終ったのでしょう。

 

明菜さんの魚座の土星は蟹座の太陽とトライン、さそり座の海王星とトラインで水のグランド・トラインを形成しており、土星期に入ってきた方が明菜さんには水のパワーが強力に入ってきてるのです!!

 

この完全復活によって、ディナーショーなんかも再開されるかもしれませんね。

 

全国コンサートツアーなんかは体力をすごく使うので、そこまではしなくていいかもね。

 

ディナーショーやテレビ出演とか、そっちでの復活も楽しみですね~

 

とにかくおめでとう、明菜さん!!