集客目的でブログを書いても続かないよ~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、ZOOMウイリアム流ブログ書き方講座でした~

 

不定期でたまにやるこの講座。

 

この講座、案外、評判よくて、不定期ですが気が向いた時にひょっこり開催します。

 

このウイリアム流ブログ書き方講座は、アクセスアップや集客方法というようなテクニックを教える講座ではありません。

 

そんなテクニックよりも、なんのためにブログを書くのか?なぜブログを書くのか?どんなブログを書けばいいのか?というような、どちらかと言えばマインド的な講座なのです。

 

ブログを書いていくにあたっては、このマインドが一番肝心なのです。

 

お金のためとか集客のためとかアクセスアップのためとか、そんなことのためにブログを書こうとしても、おそらくその人はいつしかブログを書けなくなる。

 

集客目的でブログを書いても続かないのです。

 

お金目的だけでブログを書いても続かないのです。

 

そうじゃない。

 

違う違う、そうじゃそうじゃなーい♪

 

自分のホロスコープのMCの使命に向かって、太陽を輝かし、火星の情熱で、水星の文章力を使ってブログを書いていく。

 

この連携がしっくりきた時にはじめてブログを書き続けていけるようになるのです。

 

そういったマインド的なことをメインにした講座がウイリアム流ブログ書き方講座なのです。

 

ブログを書きたいけどどうしたらいいかわからない人、心地よくブログを書いていきたいという方にはおススメの講座です。

 

って、次いつやるかは不明な講座です・・・

 

年内にまたやるかどうかは不明です・・・

 

この講座を受けていただかなくても、noteの有料記事のウイリアム流ブログ書き方講座をご購入いただけると幸いです。

 

 

 

 

この記事を読むだけでもかなり参考にはなると思いますので。

 

先日ご参加の皆さま、本当にありがとうございました~!!

 

楽しい講座でした~

 

この講座、次はいつやるのか?

 

不明です・・・

 

note記事:「ズバリ占星術第37回 乙武洋匡とBoA」もお読みください~

 

 

● ZOOMウイリアム流ディグニティ講座
内容:ドミサイル、エグザルテーション、デトリメント、フォールという4つのディグニティの解説及び、参加者の方々のディグニティの解説
日時:4月29日(月)14時~17時
料金:5000円(前振り込みでお願いします)

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com