大谷翔平選手は地が弱いんです | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

大谷翔平選手の通訳であった水原一平さんが違法賭博で7億円を損失しドジャースをクビになったという事件。

 

この事件に関して、大谷翔平選手は日本時間26日に取材対応することになりました。

 

ポイントは、大谷翔平選手が知ってて違法賭博の借金の肩代わりをしたのかどうかの一点にあります。

 

もし知ってた場合は、大谷翔平選手自身もペナルティーを受けることになるのです。

 

全然知らずに、勝手に水原一平さんが大谷翔平選手の口座から賭博の胴元へ送金していた場合は、大谷翔平選手の罪は問われません。

 

問題は、このどちらなのか、ってことなんです。

 

これ、ただ、どちらにしても言えることがあります。

 

これ、どちらにしても資産管理があまりにも杜撰である、ってことです。

 

なんで大谷翔平選手は資産管理が杜撰なのか?

 

それはね、大谷翔平選手は地サイン(牡牛座・乙女座・山羊座)が弱いからなのです。

 

大谷翔平選手のホロスコープは出生時間も判明してて、ハウスまでも特定できます。

 

月・・・3ハウス双子座

 

水星・・・4ハウス双子座

 

金星・・・7ハウス獅子座

 

太陽・・・5ハウス蟹座

 

火星・・・3ハウス双子座

 

木星・・・8ハウスさそり座

 

土星・・・1ハウス魚座

 

天王星・・・12ハウス山羊座

 

海王星・・・12ハウス山羊座

 

冥王星・・・9ハウスさそり座

 

というように、いちよう天王星と海王星は山羊座で地サインなのですが、これらトランスサタニアンは個人天体ではないので、個人の資質としては感じにくいのです。

 

地のハウスは2・6・10ハウスなのですが、2・6・10ハウスに1天体も入っていないので、ハウス的にも地の影響がないのです。

 

サインは性質的なもので、ハウスは行動原理なので、性質的にも行動的にも地の要素がほぼない大谷翔平選手。

 

だからこんなに資産管理が杜撰になってしまうのです。

 

地が弱いので、お金に興味がない、っていうのもありそうです。

 

お金に無関心。

 

巨額の資産を持ってる大谷翔平選手ですが、お金には興味ないし無関心。

 

それはホロスコープの影響だったんですねえ。

 

今回の大谷翔平選手の件については、過去記事:「地サインに天体全く入ってない人への警告」もご参照ください。

 

地サインに天体ないような人は、なかなか自分では地を補うのは難しいので、地の強い人の協力を得るのがいいでしょう。

 

ただ皮肉なことに、大谷翔平選手が公私ともに信頼していた水原一平さんは太陽山羊座で地の男なんですよね。

 

山羊座の水原さんのことをしっかりした人物だと思ってしまってたのかもしれませんね。

 

これからも大谷翔平選手には胡散臭い人物がいっぱい寄ってくるはず。

 

そういう輩(やから)を排除していくためにも、地の要素は絶対に欠かせない。

 

妻の大谷真美子さんは、火星が乙女座、水星・木星・海王星が山羊座、と地サインに4天体ありますし、ここはもう、妻の真美子さんに完全に資産管理を任せてしまった方がいいでしょうね。

 

しょせん水原一平さんは他人だったワケなので、あまりに迂闊に信用し過ぎたとも言えるのです。

 

妻であれば財産管理をすべて任せてもいい。

 

本日の取材対応でどんな展開になっていくのかが見えてくるでしょう。

 

どんな結果になろうと、今後の大谷翔平選手の資産管理は妻の真美子さんにすべて任すことをおススメします。

 

真美子さんは資産管理の勉強をされるといいでしょう。

 

最強の大谷翔平選手にも弱点はあったんですね。

 

note記事:「大勢の人が自分を理解してくれることはない」もお読みください~

 

 

占星術未来創造12星座お茶会
テーマ:双子座について
日時:3月27日(水)14時~16時30分(あと5名様可)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)
場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com