人生傾向はアスペクトに出る | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、「<2024年のまさか>が大谷翔平選手にも起こってしまった」という記事を書きました。

 

大谷翔平選手の通訳の水原一平さんが違法賭博で7億円を失い、ドジャースをクビになったという事件について触れました。

 

先日の記事では、大谷翔平選手、水原一平さん、大谷真美子さんの三人のホロスコープからの解説も少し書きました。

 

大谷翔平選手は太陽蟹座。

 

水原一平さんは太陽山羊座。

 

大谷真由美さんの太陽は射手座。

 

この三人の太陽のサインからだけでは、この事件の原因はなかなか探れません。

 

ところが、この三人の持ってるハードなアスペクトを見ると、この事件の謎が解けるのです。

 

まず、水原一平さんは、山羊座で太陽と海王星がコンジャンクションなので、海王星は悪く出ると依存症となるので、太陽という人生そのものが依存症となり、それがギャンブル依存症になってしまい、また、ある意味、大谷翔平依存症みたいにもなっていて、大谷翔平選手に泣きついて、今回の件を丸く収めようとしたのだけど発覚してしまった、という展開でしょう。

 

次に、大谷翔平選手は、7ハウス獅子座の金星と10ハウスさそり座の冥王星がスクエアなので、金星はお金という意味あって7ハウス獅子座だから対人関係で人にバンバンおごってお金を散財するところがあり、そこへ冥王星という究極体験として10ハウスさそり座でベタつかれた存在に絡まれることによって、7億円という金銭トラブルに発展してしまった。

 

最後に、大谷真美子さんは、射手座の太陽と乙女座の火星がスクエアなので、これはなぜかトラブルだらけの人生になるので、今回の件は真美子さんはなんの落ち度もないんだけど、結婚が発覚して国民からの評判も良くて真美子フィーバーになりつつあったところに、水を差されてしまい、トンでもないトラブルに巻き込まれてしまった形となってるのです。

 

今回のこの事件について、この三人の太陽のサインを見るだけではなぜこの事件が起こったかは全く見えてきませんが、この三人のハードなアスペクトの天体の作用を見ていくと、この事件がどうして起こったのか、っていうのが見えてくるのです。

 

人生傾向はアスペクトに出る、ってことなんですねえ。

 

サインはあくまで性質的なこと。

 

山羊座は成功したい、蟹座は家族思い、射手座は成長したい、そんなのがサインですね。

 

天体と天体がどう絡み、どんな化学反応をしてどんな人生展開になっていくのか、ってのを見るのがアスペクトなのです。

 

ですから、アスペクトというのは超重要なのです。

 

占星術の醍醐味はアスペクトなのです。

 

ただ、アスペクトはややこしいから無理とか、アスペクトでつまずいて占星術を断念したとか、アスペクトはわからないから触れないとか、そういった方も多いと思います。

 

でもアスペクトこそが占星術の醍醐味であり、面白さでもあるのです。

 

このアスペクトについて、わかりやすく楽しく解説するウイリアム占星術未来創造アスペクト講座を4月14日(日)に開催しますので、アスペクトに興味あるのだけどなかなか理解が難しいと思われてるような方は是非、お問い合わせくださいね~!!

 

コンジャンクション、セクスタイル、トライン、スクエア、オポジション、インコンジャンクトの6つのアスペクトを解説し、参加者の方々のアスペクト解説、有名人のアスペクトの解説なんかもわかりやすく楽しくやっていきますので、初心者の方も大歓迎です~

 

note記事:「海王星の依存は恐ろしい」もお読みください~

 

● ZOOMウイリアム占星術未来創造アスペクト講座

 

内容:初心者向けへのわかりやすい占星術講座で、講座のくわしい資料を前もってメール送信させていただき、その資料をもとに楽しくわかりやすくウイリアムがお伝えします。

 

2024年4月14日(日) 13時~17時分 占星術未来創造アスペクト講座

 

料金:1万円(前振込みでお願いします)

   

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com