魚座は、どうしたいのかわからなくなるよ~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

私は鑑定や講座の仕事が入ってない場合は、毎週月曜日に朝モスでモーニングします。

 

去年までは、モスバーガーではなく、純喫茶でママのおいしいコーヒーでモーニングしてましたが、ママが高齢のため閉店になってしまったので、今年からは朝モスになったのです。

 

毎週月曜日のモーニングは私には欠かせない儀式でもあります。

 

先日の月曜日のことです。

 

なんか寒いし、前日にたくさん食べて胃もたれみたいなものもあったし、いつもは朝モスではコーヒーを飲むのだけど、この日は紅茶にした方がいいかも、って思った私。

 

うん、紅茶にしようと思いつつ、少年ジャンプを買いにコンビニへ行く途中、いや、やっぱりジャンプはコーヒー飲みながらゆったりしたいよな、って思い返した私。

 

ジャンプを買って、モスバーガーへ行く途中の踏切で電車が過ぎるのを待ってる中で、いや、やっぱ健康のこと考えたら、紅茶にしようと、また思い返した私。

 

そして踏切を渡る時、いや、やっぱジャンプはコーヒー飲みながら読みたいよなあ、って思い返した私。

 

そして店に着いて結局頼んだのは紅茶だった私。

 

いったいどうしたかったんだ~

 

って、自分に自分を突っ込んだ私。

 

どうしたらいいのかわからなくなった私。

 

なぜこんな状態になったのか?

 

その理由は、私は月が魚座なので、月はプライベートなので、プライベートでは私は魚座の優柔不断があって、どうしたいのかわからなくなるのです。

 

この日は、何度も何度も、コーヒーなのか紅茶なのか、どっちにするかでクルクル思いが変わっていき、店に入る直前まではコーヒーにしようと思ってたけど、レジで注文する瞬間、紅茶を注文していました。

 

こんな優柔不断な感じって、魚座に天体ない人には理解できないでしょう。

 

私自身、太陽獅子座的には、こんな優柔不断はありえない。

 

魚座は我がなく、どうしたいのかとかわからなくなることある。

 

この日、コーヒーか紅茶かで、ここまでどうしていいかわからなくなるとは、我ながら何してんだ~、って感じでした。

 

が、そういう自分でずっと生きてきてますので、あー、また出てしまった、ってことで、それほど戸惑いはないんだけど。

 

師匠の月華さんは月牡牛座なので、私の月魚座の優柔不断が出た時、「どっちやねん!!」って、よくツッコミを入れてこられます。

 

魚座は、どうしたらいいのかわからなくなる。

 

それが時には迷惑をかけることもあれば、逆にコミカルで人を楽しませることもあれば、人を混乱に陥りさせることもある。

 

不思議なり、魚座。

 

今年のウイリアムお茶会は、占星術未来創造12星座お茶会ですので、毎月、こうした星座について楽しく語り合っていくお茶会となってますので、お茶会に興味持たれた方は是非、お問い合わせくださいね~!!

 

note記事:「月に囚われすぎてる岩橋」もお読みください~

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:蟹座について

日時:4月6日(土)14時~16時30分 (残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:双子座について

日時:3月27日(水)14時~16時30分(残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com