獅子座がへたってる・・・ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

1月31日に「獅子座が腐った世界をぶっ壊す!」という記事を書きました。

 

その記事では、ドラマ「マルスーゼロの革命ー」で、腐った世界をぶっ壊す革命を起こそうとする主人公を演じる道枝駿佑さんが太陽獅子座というのも、なんらかの象徴なのです、と書き、太陽獅子座の有名人が腐った世界をぶっ壊そうとしていってる、ってようなことを書きました。

 

が、しかし、バットのおじさん。

 

そうじゃなくなってきてる・・・

 

この記事について、謝罪、訂正しないといけないくらい、獅子座がへたってきてる。

 

まず、ドラマ「マルスーゼロの革命ー」は大コケとなり、どうも若い視聴者には内容が受け入れられなかったようです。

 

道枝駿佑くんのダークヒーローぶりが若い女性にはウケなかったんだろうなあ。

 

残念!!

 

太陽獅子座の岸田文雄首相は、派閥をぶっ壊したけども、統一教会との関係を蒸し返され、いよいよ終わりも見えてきた・・・

 

太陽獅子座の元NHK党党首の立花孝志さんは、松ちゃん批判動画でバズッたけど、金欠によりバーでバイト・・・

 

太陽獅子座のプラスマイナス岩橋さんは、Xでいろいろ暴露してなんかやってくれそう感すごかったけど、今やなんの音沙汰もなし・・・

 

太陽獅子座の泉房穂元明石市長は、自民党の裏金問題を徹底追及してたけど、ネット上で批判を浴びて愚痴り気味・・・

 

太陽獅子座の中居正広さんは、「まつもtoなかい」でキムタクを語っていたのだけど全カット・・・

 

太陽獅子座の伊藤英明さんは、主演した「海猿」の原作者に批判され、その対応を間違い評価ガタ落ちに・・・

 

太陽獅子座のウイリアムは、ZOOMお茶会を断念する始末・・・

 

などなど、道枝くんをはじめ、太陽獅子座の人たちがへたってきてる・・・

 

ううう・・・

 

腐った世界をぶっ壊すはずじゃなかったのか・・・

 

意気揚々と書いたあの記事はなんだったのか・・・

 

水瓶座・・・

 

水瓶座はぶっ壊す、ってサインじゃない。

 

なかなか獅子座にとっては難解だ・・・

 

冥王星水瓶座時代を生き抜いていくべく、獅子座の人たちはいったんへたる。

 

へたって水瓶座世界を学んでから、その後じゃないと獅子座の破壊力は出てこない、ってことだろうなあ。

 

道枝くんは、太陽水瓶座の板垣くんから学ばねばならないのだろう。

 

ウイリアムは、太陽水瓶座のドラゴンさんから学ばねばならないのだろう。

 

獅子座がへたってる・・・

 

学ぼう。

 

私も含め、獅子座は水瓶座を学ばねばならない。

 

そうしないと、冥王星水瓶座時代に獅子座はへたる。

 

へたっては獅子座じゃない。

 

へたった獅子座はなんの役にも立たない。

 

優雅に輝くためにも、獅子座は水瓶座を学ぼう!!

 

note記事:「服装について」もお読みください~

 

●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング
2023年12月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
zoomか大阪市内サロンにて対面
 
 

 

 

 

ウイリアム占星術未来創造12星座お茶会