太陽獅子座の吉本ばななさんが、カンテレとのやり取りを暴露 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

作家の吉本ばななさん(59)が13日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。

 

関西テレビ(カンテレ)から謝罪を受けたことを明らかにしました。

 

日本テレビで昨年10月に放送された連続ドラマ「セクシー田中さん」の原作者で漫画家の芦原妃名子さん(享年50)が急死したことをめぐり、1月30日に吉本氏が自身の考えを投稿。 

 

そのコメント欄にカンテレの番組公式アカウントから「突然のご連絡、失礼いたします。関西テレビ『LIVEコネクト!』スタッフでございます。吉本様の投稿を番組でご紹介させていただきたく、ご連絡いたしました。よろしければ、アカウントをフォローしていただき、メッセージからやりとりさせていただけますと幸いです」と直接依頼がありました。

 

吉本ばななさんは「お仕事はこちらでお受けしていませんので、できません。ごめんなさい」とコメントに返信する形で断りを入れ、カンテレも「承知しました。ご対応いただきありがとうございます」と応じました。

 

吉本さんは「キッチン」などベストセラーを次々と世に送り出し、数々の文学賞も受賞している人気作家。

 

通常なら事務所などを通じての取材依頼などが一般的。

 

それだけにフォロワーからは「作家に失礼」「失礼すぎて笑うしかない」「常識を疑う」「相手が誰だかわかってるのかな」「素人相手の取材ならまだしも、プロ相手に公衆の面前で取材交渉は失礼すぎる」などとカンテレの姿勢に批判の声が殺到していました。

 

吉本ばななさん、やってくれました。

 

上から目線のテレビ局への痛撃を与えました。

 

吉本ばななさんは太陽獅子座です。

 

そうです、獅子座は攻撃力が高く、嫌なものは嫌とハッキリ言うこともでき、こうやって相手をバッサリ斬れるのです。

 

ちょっと前の記事:「獅子座が腐った世界をぶっ壊す!!」でも書きましたように、冥王星水瓶座時代は、水瓶座とオポジションである獅子座の太陽の人が腐った世界をぶっ壊す動きに出てるのです。

 

吉本ばななさんも太陽獅子座なので、テレビ局をぶっ壊すかのような痛撃を間接的に与えました。

 

この吉本ばななさんのニュースが流れることで、カンテレのイメージは相当悪くなる。

 

セクシー田中さん問題のようにテレビ業界の闇がどんどん暴かれていってる。

 

そんな腐った世界を獅子座がぶっ壊す。

 

吉本ばななさんの破壊力は実はすごいんだろうなあ。

 

水瓶座そのものにはぶっ壊す力はない。

 

ぶっ壊す役目は獅子座。

 

吉本ばななさんはぶっ壊したつもりなかったかもしれませんが、今回のカンテレとのやり取りは、もうそれはカンテレをぶっ壊すことにつながってるのでありました。

 

今回の吉本ばななさんだけでなく、今後、太陽獅子座の有名人が腐った世の中をぶっ壊す言動をどんどんしていくはずですので、太陽獅子座の有名人の動向には注目しててください。

 

太陽獅子座が吠える!!

 

次はどの獅子座が吠えるんだ~?

 

note記事:「自分のホロスコープを生かすことが幸せ」もお読みください~

 

 

●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング
2023年12月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
zoomか大阪市内サロンにて対面
 
 

 

 

 

ウイリアム占星術未来創造12星座お茶会