「月と太陽でわかる性格辞典」 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

素晴らしい占星術本をご紹介します。

 

「月と太陽でわかる性格辞典」(チャールズ&スージー・ハーヴェイ共著、鏡リュウジ監訳、辰巳出版)という本です。

 

月と太陽が明らかにする自覚できていなかった<本当の自分>とは?

 

家族、友人、同僚、そして大切な人との関係性は?

 

世界中の占い師が参考にしている性格分析の決定版!!

 

知性あふれる奥深い性格描写が、矛盾に満ちた<わたしたち>を解き明かす。

 

生年月日で簡単に調べられる太陽星座、月星座表つき(1930年~2030年生まれを収録)。

 

私の場合、太陽は獅子座で月は魚座です。

 

そうです、太陽が獅子座でも、月が牡羊座から魚座までの12パターンがあるのです。

 

同じ太陽獅子座でも、月が何座かによって、かなり性格や個性が違ってくる。

 

この月と太陽の組み合わせは144パターンあるワケです。

 

この本では、その144パターンを1パターン2ページに渡って詳しく解説しているのです。

 

そして、その解説がわかりやすく、最高に面白い!!

 

この144パターンについて、サビアンシンボルみたいに、シンボル名があります。

 

私の太陽獅子座、月魚座の場合、「感じやすい情熱家」というシンボルになります。

 

はい、確かに、私は、感じやすい情熱家だと自分でも思います。

 

この本では、「あなたの最大の長所」「あなたの最大の短所」「あなたのテーマ」「統合のためのイメージ」「大切なあの人とは?」「著名人」などの項目があり、わかりやすく面白く、そしてすごくためになります。

 

自分の項目を読むだけでなく、家族、友人、会社の人、大切な人、気になる有名人なんかも調べてその項目を読んでいくと、さらなる占星術理解に進んでいくでしょう。

 

太陽は人生目的や人生観。

 

月は性格や感情。

 

この月と太陽の組み合わせは超重要なのです。

 

同じサインの太陽でも、月が違うサインだと、かなり個性が違ってくる。

 

この本は、初心者の人でもわかりやすく読めますので、初心者の人にも超おススメです。

 

占星術師の人にも、一つのバイブルとしておススメします。

 

「感じやすい情熱家」のウイリアム。

 

あなたのシンボルはいったい何なのか?

 

気になる方はこの本を是非、読んでみてください~

 

note記事:「「悪」であっても憎んではならない」もお読みください~

 

 

 

●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング
2023年12月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
zoomか大阪市内サロンにて対面
 
 

 

 

ウイリアム占星術未来創造12星座お茶会