本郷奏多さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

NHK大河ドラマ「光る君へ」の出演者の方々のホロスコープを今年はどんどん見ていきます。

 

本日は、 師貞親王(のちの花山天皇)役の本郷奏多(かなた)さんのホロスコープを見てみます。

 

かねてから高貴なキャラクターがハマると定評があり期待が寄せられていた本郷さんですが、SNSでは「期待通り」「ハマリ役」「さすが」と歓喜の声で沸き、「本郷奏多」「花山天皇」がXの上位トレンド入りしました 。

 

いやー、本郷さんは見事にくずキャラを演じきってましたね。

 

母親と娘の両方に手をつけたり、足で扇をつかんで戯れてるシーンとか、クズすぎるキャラを見事に演じ、視聴者からは絶賛の声が。

 

本郷奏多さんのホロスコープは、太陽・金星・冥王星がさそり座なので、水の男です。

 

さそり座のネットリ感が売り、ってことになりそう。

 

さそり座で太陽・金星・冥王星がコンジャンクションなので、それでこれだけ強烈なキャラが演じられるのでしょう。

 

冥王星が効いてると、強烈なインパクトを与えますよね。

 

太陽・金星・冥王星コンジャンクションって、ダウンタウンの松本人志さんも乙女座でこれありますよね。

 

カリスマ性がある、ってことです。

 

ただ悪く出ると、性愛の面で、松ちゃんのような問題を起こす可能性も。

 

さそり座での太陽・金星・冥王星コンジャンクションですし、粘着気質がかなり強く、好き嫌いが両極端に分かれる俳優とも言えそう。

 

今回の「光る君へ」での役はハマり役ですので、今後、本郷さんはこのドラマでインパクトを残し続けるでしょう。

 

大河ドラマは毎回、こうした脇役でいい味出す人がブレイクしていくのですが、本郷さんもこの花山天皇役でブレイクしていくでしょう。

 

あまりにクセの強い役者なので、主役というよりは脇役として、変人役、犯人役、ライバル役、といった役どころで活躍されていくことでしょう。

 

映画「キングダム」にも出演されてて、 成蟜(始皇帝の弟)役も演じられてて、これまた独特な演技をされてたはず。

 

射手座の水星と双子座の火星がオポジションなので、キャッキャッと叫ぶような演技が特徴的。

 

怒りを吐き出すような演技なんかも得意になりそうですね。

 

なんか変人ぽいので、天王星のアスペクトあるかと思いましたが、天王星のアスペクトはありません。

 

冥王星のインパクトの人ということですね。

 

変人ではなく、冥王星インパクトの俳優の本郷奏多さんでした。

 

冥王星タイプの演技は、強烈で、視聴者にインパクトを与えます。

 

今後も「光る君へ」の出演者のホロスコープを見ていって、ホロスコープの特徴からどんな演技をされてるのかをお伝えしていきます~

 

「光る君へ」を見てない方には興味ない記事になるかもしれませんが、今年は私は「光る君へ」推しでいきますのでご了承ください~

 

note記事:「沈黙の美徳」もお読みください~

 

● ZOOMウイリアム占星術未来創造講座

 

内容:初心者向けへのわかりやすい占星術講座で、各講座のくわしい資料を前もってメール送信させていただき、その資料をもとに楽しくわかりやすくウイリアムがお伝えします。

 

2024年1月26日(金) 13時~16時30分 占星術未来創造12星座講座

 

2024年2月9日(金) 13時~16時30分 占星術未来創造12ハウス講座

 

2024年2月23日(金) 13時~17時 占星術未来創造アスペクト講座

 

料金:1講座1万円(前振込みでお願いします)

   希望される講座へお申込みください。

   

 

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com