スピードワゴン小沢一敬が芸能活動自粛 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

お笑いコンビ、スピードワゴン小沢一敬(50)さんが、芸能活動を自粛することを1月13日、所属事務所「ホリプロコム」が公式ホームページで発表しました。

 

あー、結局は小沢さんも活動自粛へ。

 

もうこうなってくると、松本人志さんへ女性を献上した女衒芸人はみんなアウトになっていく流れに入りましたね。

 

まあ、小沢さんは活動自粛せざるを得ないでしょうね。

 

私は「ズバリ占星術第25回 エプスタインと小沢一敬」という記事で、小沢さんへは、引退して隠遁することをおススメしました。

 

隠遁して仙人のように生きることをおススメしました。

 

もしかすると、小沢さんはその道を選ぼうとしてるのかもしれません。

 

今回の松本人志さんの性加害疑惑は、松ちゃん個人だけの問題で終わらず、女性を性の道具として扱った疑いのある芸人すべてがターゲットになろうとしてるのです。

 

これ、実は、 #MeToo運動 なんです。

 

この #MeToo運動 というのは、「セクハラや性的虐待を見て見ぬ振りをするのは終わり」にする「タイムズ・アップ」運動 なのです。

 

これからやって来る冥王星水瓶座時代へ向けた#MeToo運動なんです。

 

これは間違いない。

 

松ちゃん個人の問題じゃない。

 

松ちゃんがスタートになっただけ。

 

松ちゃんの性加害疑惑から始まった日本版#MeToo運動なのです。

 

文春には今、芸人からセクハラや性的虐待をされた女性たちからの告発が多数寄せられてるはず。

 

松ちゃんだけが性加害をやってたのではなく、多くの芸人たちがセクハラや性的虐待をやっていた疑惑があり、それがこれからまだまだ出てくるのです。

 

ジャニーズ事務所崩壊が大きかった。

 

巨大権力のジャニーズ事務所が崩壊するくらいにジャニー喜多川の性加害を告発した元ジャニーズ事務所のタレントたち。

 

この成功例があるからこそ、松ちゃんという権力、吉本興業という権力を相手にしてでも告発していく女性たちが今、どんどん出てきてるのでしょう。

 

今までは地の時代、冥王星山羊座時代で守られてた松ちゃんと女衒芸人たちなのですが、もう時代が許してくれない。

 

もう昔の悪行を隠せない時代に入っていく。

 

小沢さんは頭いいから、もう無理だと判断し、引退からの隠遁も考えておられるのでしょう。

 

文春砲第二弾で取り上げられたたむらけんじさんは、ラジオで言い訳をしてたようですが、たむけんもおそらくアウトの方向へ向かっていくのじゃないかな、と私は見てます。

 

今まで泣き寝入りしていた女性たちの逆襲が今、密かに巻き起こってきてるのです。

 

日本版#MeToo運動によって、セクハラや性的虐待をした疑惑のある芸人がすべて消えていくという時代に入ってきたのです。

 

2024年の『まさか』は松ちゃんが消えるだけでなく、もっと多くの芸人たちも消えていくという『まさか』がやって来る。

 

すごい時代だ。

 

冥王星水瓶座時代という人権尊重の時代へ突入していくことで、今までトンでもないことやってきた芸人たちが消えていってしまう。

 

戦々恐々とする女衒芸人たち。

 

松ちゃんの性加害疑惑は実は、#MeToo運動になっていってる、ってことを理解できるかどうかで、ヤバい芸人たちがここを乗り切れるかどうかの分かれ目になるでしょう。

 

note記事:「<マイナスの暗示>はやめて」もお読みください~

 

●ZOOMダークサイド占星術12星座お茶会

テーマ:「牡羊座について」

占星術をあまり知らない方でも大丈夫です

日時:1月31日(水) 14時~16時30分

料金:2000円(前振込でお願いします)

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com