ダウンタウン松本人志のセクハラ疑惑について | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

12月24日放送「M-1グランプリ」の審査員長をつとめるなど、日本の芸能界のトップに君臨するダウンタウンの松本人志(60)さん。

 

その松本さんが六本木の超高級ホテルのスイートルームにて飲み会を開催。後輩芸人に女性を集めさせ、「ゲーム」と称し、いきなりキスをしたり、「俺の子ども産めや!」などと性行為を迫っていたりした事実が「 週刊文春 」の取材で分かりました。

 

うわー、ついに出てしまったか・・・

 

浜ちゃんの女性問題もあった上に松ちゃんのセクハラ疑惑。

 

終わった・・・

 

今年の終わりの終わりでまさかのお笑い界のジャニー喜多川になってしまった松本人志さん。

 

もしこの文春砲が事実なら、下手すると、松本さんではなく、松本容疑者というように、松ちゃんが性犯罪者になってしまう可能性も。

 

冥王星山羊座時代終焉はやっぱ恐ろしいな。

 

統一教会、幸福の科学、創価学会、自民党、ジャニーズ事務所、宝塚歌劇団、日大、ビッグモーター、ダイハツ、などなど腐った権力の崩壊がすごかった2023年。

 

その最後の最後にダウンタウンの松本人志容疑者。

 

あ、まだ容疑者じゃないか。

 

文春砲によると、後輩芸人がこの場をセッティングしてるので、後輩芸人の罪も大きく、このセクハラ疑惑は松ちゃん個人の問題だけでなく、吉本興業そのものも責任を問われる事態になるでしょう。

 

叩けば埃が出まくる吉本興業なので、ジャニーズ事務と宝塚歌劇団に引き続き、今度は吉本興業が崩壊へと追い込まれる流れに入ったのかもしれない。

 

しかし、このセクハラが事実なら、こんなことしたらバレて大変な目に遭う、って松ちゃんは認識できなかったのだろうか?

 

松本人志さんのホロスコープから、そのあたりを探りましょう。

 

松本人志さんのホロスコープは、太陽・金星・天王星・冥王星が乙女座なので、地の男です。

 

乙女座で太陽・金星・冥王星がコンジャンクションなので、松ちゃんの超カリスマはここに表れており、冥王星のパワーを受けて、お笑い界の頂点にまで達したのであります。

 

金星は愛情や楽しみを表し、冥王星は極端性やマニアックを表すので、金星冥王星コンジャンクションの松ちゃんは、性的な面でマニアックで濃い悪趣味を発揮してしまったのでしょう。

 

金星冥王星コンジャンクションは時に、異常性愛となる。

 

コンジャンクションはマインドが重要なので、女性蔑視が根底にあるからこんなセクハラをしてしまったのでしょう。

 

性的アクションは火星を見ます。

 

火星は天秤座でノー・アスペクトなので、多人数への性的衝動を抑制することができない、っていうヤバい形で火星ノー・アスペクトが発揮されてしまったのでしょう。

 

牡牛座の月とさそり座の海王星がオポジションなので、常に夢やファンタジーに包まれたような状態なところあるので、こんなセクハラをしてもバレないだろうと思ってしまったのか。

 

アホすぎる。

 

文春砲が出ると、たいていそのターゲットは終わってしまう。

 

おそらく松ちゃんももう終わりでしょう。

 

そう言えば、松ちゃんは引退も示唆してたりもしてたし、こういう問題がいつかバレるってわかっていたのだろうか?

 

「松本人志の終わりの始まり」とも言われる今回の文春砲。

 

金星冥王星コンジャンクションと火星ノー・アスペクトを最悪な形で発揮してしまった松本人志。

 

今回の文春砲の件だけでなく、他の余罪も今後どんどん出てくる可能性も高い。

 

こんなことが日常的にあった可能性も高い。

 

松本人志個人の問題だけで済まず、太鼓持ちの後輩芸人たちも罪に問われるでしょうから、吉本興業の問題に発展していくはず。

 

これ、大スキャンダル、ってことです。

 

吉本興業そのものがジャニーズ事務所や宝塚歌劇団のように、組織ぐるみで告発されていくのです。

 

松本人志だけでなく、他の芸人の罪も暴かれていって、吉本興業そのものが追い込まれていく可能性もある。

 

冥王星山羊座時代終焉の恐ろしさよ。

 

星は教えてくれる。

 

星が救ってくれる。

 

松本人志の終わり、吉本興業の終わりが始まる。

 

note記事:「自分ができると思うことしかできない」もお読みください~