遠野なぎこさんは海王星でおかしくなってる | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

俳優でタレントの遠野なぎこさんが2023年12月13日、夜のワイドショー「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演し、婚約者との破局を報告しました。

 

破局の理由について「約束をね、ちゃんと守ってくれなかったんです。LINEで、ちゃんと毎日1日1回は『おはよう』とか『おやすみ』とか連絡取り合おうって約束をしてたんです。1回でいいから。その約束を破ったんです、彼は」と明かしました。

 

芸能占星術ブログでは数日前に、「遠野なぎこが4度目の結婚」という記事を書いて、スピード離婚もありえるんじゃないか?とも書きましたが、スピード離婚どころか婚約破棄で、結婚前に破局してしまいました。

 

スピード破局を繰り返す遠野なぎこさん。

 

毎回毎回くだらない理由で破局してる遠野なぎこさん。

 

芸能占星術ブログでも書きましたが、遠野なぎこさんは、 射手座で月・金星・海王星がコンジャンクションしてるので、女性性というものが海王星の影響をモロに受けてるのです。 

 

今月は海王星のことばかり書いておりまして、この遠野なぎこさんについても海王星がヤバい方向に出てて、今後が心配ということも書いておりました。

 

遠野さんは14日、自身のインスタグラムで「昨夜、MXTV"バラいろダンディ"でもお話をさせて頂きましたが...婚約していた彼とは、先週お別れしました。自分から、さようならを告げました」と破局を報告。

 

「一つ言える事は、私は元気です。また懲りずに、マッチングアプリの日々を送っています(笑) 楽しく元通りの生活です」と近況を伝え、「誰に何と言われようと、私は私らしく何も変わらず生きていますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけました。

 

ヤバすぎる・・・

 

海王星のファンタジーにまみれてる。

 

海王星の妄想愛にハマってる。

 

金星海王星の恋愛依存症にハマってる。

 

海王星にやられすぎて、もう遠野なぎこさんの顔を見てられない。

 

顔がもうヤバい。

 

海王星にやられすぎておかしくなってしまってる遠野なぎこさん。

 

末期症状がきてる。

 

死相が出てる。

 

海王星にやられすぎておそらく周囲からのアドバイスも聞けない状態であろう遠野なぎこさん。

 

病的でもある遠野なぎこさん。

 

こんなヤバい状態の女性をバラエティー番組に出演させるテレビの恐ろしさ。

 

月魚座の私は、遠野なぎこさんがテレビに出てると、あまりに痛くてチャンネルを変えてしまう。

 

海王星にやられすぎた人間の末路みたいになってしまってる遠野なぎこさん。

 

といって、この海王星のヤバさから脱しようともしていない遠野なぎこさんの今後が非常に心配です。

 

こんなバラエティー番組に出演させるのではなく、遠野なぎこさんの心の闇をなんとかしてあげた方がいいと思うのだけど、世の中そんな甘くもない。

 

テレビにいいように利用されてる遠野なぎこさん。

 

彼を責めてもマスコミを責めてもなんの解決もない。

 

自分が海王星にやられてしまってることに気づかないといけない。

 

なんだけど、海王星にやられてるからどうしても気づけない。

 

んんん・・・

 

詰んでる・・・

 

ホントにヤバいと思う。

 

遠野なぎこさんの身内の方がなんとか遠野なぎこさんの心のサポートをするしか、死神が憑りついたような遠野なぎこさんを救えないかもしれません。

 

海王星にやられてしまうと、なかなか自分では抜け出せないというジレンマがある。

 

そうならないためにも、日々の生き様に注意していくしかないのでしょうね。

 

遠野なぎこさんが心配です。

 

note記事:「ゴルゴ13は乙女座」もお読みください~