深田恭子さんの二股破局報道を占星術的に見る | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、芸能占星術ブログで、「深田恭子が電撃破局」という記事を書きました。

 

太陽はさそり座の深田恭子さん(深キョン)。

 

その記事で、「 山羊座初期度数の火星と射手座最終度数の海王星がコンジャンクションなので、これが深キョンのお姫様願望みたいなのになっていて、男性に対してファンタジー恋愛を求めてるところがある 」ということをお伝えしました。

 

この火星海王星コンジャンクションのなんらかの影響が出たことによって電撃破局につながった可能性が高そう 」という占星術的推測も述べました。

 

結婚秒読みだったのに破局した原因に注目が集まったワケですが、どうやら、深田恭子さんの浮気による電撃破局という報道が出てきたのです。

 

深キョンによる二股破局報道に、広末涼子さんの不倫報道と重ね合わせる人も多いとか。

 

あー、深キョン、やっちゃったか・・・

 

火星海王星コンジャンクションのイタズラにやられてしまったか。

 

恐るべし海王星!!

 

なんなんだ海王星!!

 

あんたはどこまで人の人生を狂わすんだ!!

 

あんたって、人じゃないか・・・

 

火星海王星コンジャンクションを持つ深キョンは、昔から「王子様みたいな人が好き」と言っていたし、「マリー・アントワネットの生まれ変わりかもしれない」というワケわからないことも言ってたらしい。

 

海王星にやられてるやんか~

 

結婚秒読みの彼氏は超お金持ちのリアル王子様でした。

 

が、そのリアル王子様を超える新王子様が現れたのか?

 

深キョン、あなた大丈夫?

 

心配でならない。

 

深キョンは私も大好きな女優さんでもあるので、自ら墓穴を掘っていってるようで見てて辛い。

 

海王星さん、やめてあげて~