海王星は人生をおかしくさせてしまうことあるのでご注意を~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

女優・南野陽子(56)さんが27日、業務上横領容疑で逮捕されていた夫で団体職員・金田充史容疑者(52)との離婚を発表しました。  

 

南野さんは所属事務所を通じ「私事ですが、離婚いたしました」とコメント。

 

「お互いに今向き合うべき事から目を背けることなく、今後の人生を歩んでいきたいと思います」としました。

 

関係者によると、この日に離婚届を提出したという。

 

南野陽子さんについては、「太陽ノー・アスペクトの南野陽子さんは、結婚に戸惑う」という記事と、「蟹座は支えてくれる」という記事でも触れました。

 

蟹座の太陽がノー・アスペクトの南野陽子さんは、結婚をどうしていっていいかわからず、さらに蟹座の家族を支える作用も相まって、こんな腐った夫といつまでも結婚状態を続けていました。

 

が、やっと、やっと離婚。

 

よかったね、ナンノ。

 

しかし、なぜ南野陽子さんは、こんな胡散臭い人物とずっと結婚してたのか?

 

以前の記事の理由にプラスして、南野陽子さんの獅子座の金星とさそり座の海王星のスクエアの影響も大きいでしょう。

 

金星は愛情。

 

海王星はファンタジー、妄想、非現実、忘我、依存症。

 

金星海王星スクエアの南野陽子さんは、おそらく愛情面がお花畑で、現実が全く見えないところがあるのでしょう。

 

愛情面がファンタジーで、こんな腐った夫を王子様みたいに思っていたのでしょう。

 

今回離婚に至ったということは、やっと、そのファンタジーから目が醒めたのでしょう。

 

妄想愛の中での結婚だった。

 

周囲の人間はみんな、南野陽子さんに離婚をススメていたけど、妄想愛に入っていた南野陽子さんは周囲の言うことを聞かなかった。

 

今回は、さすがに、なんか現実へ引き戻すような出来事があったんでしょうね。

 

いや~、海王星はホント恐ろしい・・・

 

海王星は人生をおかしくさせてしまうことがあるのでご注意を~

 

夢から覚めた姫ナンノ。

 

今まで芸能界一「男運」のない女と言われていたナンノ。

 

もう男はいいんじゃない?

 

いや、そういうことじゃないか。

 

大事なのは、今後は、海王星の妄想に気をつけよう~、ってことなんでしょう。

 

南野陽子さんはこの海王星のワナから脱しない限り、また変な男に引っかかたり、金星はお金も表すので、変な詐欺に引っかかってお金を失う可能性もあるでしょう。

 

海王星って気をつけないといけない天体ナンバー1なのだ~

 

海王星のスクエア持ってる方は特にお気をつけを~

 

気をつけよう会より

 

note記事:「宗教については触れない方がいい」もお読みください~