広瀬香美さんがゴムマスクで真実暴露? | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

12月23日のミュージックステーションに広瀬香美さんが出演されてました。

 

そこで超ビックリな演出が。

 

「ロマンスの神様」を歌う広瀬香美さんは自分のゴムマスクを首からぶら下げ、バックダンサー3人はなんと、広瀬香美さんのゴムマスクをかぶって踊ってました。

 

異様な光景だった。

 

そのゴムマスクがすごくよく出来ていて、一瞬見ると、バックで踊ってる3人が本物の広瀬香美さんに見えました。

 

陰謀論では、「ゴム人間」という陰謀論あって、バイデン大統領なんかもゴム人間説が出てたりしました。

 

私はさすがにゴム人間はないだろ、って思ってましたが、今回の広瀬香美さんのゴムマスクの演出を見て、あー、これ、ゴム人間的なものはあるかも、って思ってしまいました。

 

なぜなら、素人の広瀬香美さんがこれだけのゴムマスクを用意できるワケですから、闇の支配者だったら、もっと精巧なゴムマスクを造って、主要人物をゴム人間として操るなんてことは簡単であろう、と推測されました。

 

さて、広瀬香美さんはなぜあんな演出をしたのか?

 

広瀬香美さんは太陽牡羊座です。

 

牡羊座はよくも悪くもやらかす。

 

暴露する。

 

広瀬香美さんが光側で真実を暴露しようとした、って説もあったりするみたいですが、まあ、それはちょっと陰謀論でしょうね。

 

が、やらかしたことは事実。

 

触れてはいけないところに触れたのは事実。

 

こんな行為、牡羊座じゃないとできないかも。

 

突っ走ったなあ。

 

あんな演出よくやったなあ。

 

痛快だったけど。

 

FNS歌謡祭で歌う浜崎あゆみさんも別人説が出てましたが、ゴム人間とかソックリさんとか、今、芸能界や政界なんかは別人がいっぱいいるのかも・・・

 

陰謀論では安倍元首相もすでに3年前に死んでて、あの暗殺もゴム人間が死んだだけ、っていうトンでも陰謀論もあったりします。

 

岸田首相までもがゴム人間という陰謀論もあります。

 

ちょっと信じられないけどね。

 

でも、ミュージックステーションでの広瀬香美さんのゴムマスク演出によって、ゴム人間を完全否定することの説得力が無くなってしまったように思います。

 

事実は小説より奇なり。

 

2025年には海王星が牡羊座に入ります。

 

海王星が陰謀論、牡羊座が暴露、と読めば、「海王星牡羊座時代は陰謀論の暴露時代」とも言えるでしょう。

 

その陰謀論の暴露時代の先駆けとして、太陽牡羊座の広瀬香美さんが歌番組でゴムマスクを披露したのでしょう。