6月からの外国人観光客受け入れ再開によって、日本人もマスク外すようになっていくよ~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

岸田文雄首相によりますと、いよいよ6月から外国人観光客の受け入れを再開させていく、とのこと。

 

ついに外国人観光客も日本に入ってくる日がやって来る。

 

観光業界はうれしいでしょうね。

 

そして、6月からの外国人観光客の受け入れ再開によって、おそらく、日本でギャグのような現象が起きていくでしょう。

 

ギャグ?

 

何それ?

 

外国人はもうすでに自国でマスクしてない国も多いし、外国人はマスク大嫌い。

 

マスク大好きな日本人と違って、外国人はマスク大嫌い。

 

6月から再開される外国人観光客受け入れによって、来日した外国人たちは多くがマスクをしないことでしょう。

 

そのマスクをしない外国人に向かって、「マスクをしてくださいね」とか言える日本人なんてまずいない。

 

島国根性の日本人は、外国人に話しかけれらないしね。

 

6月からの外国人観光客は平気でマスクなしで日本各地を歩いていくでしょう。

 

ここから不思議な、ギャグのような現象が起きていくのです。

 

日本人は「赤信号みんなで渡れば恐くない」という民族。

 

誰かがやってればやるけど、誰もやってなければやらない民族。

 

今は日本人のほとんどがマスクをしてるから、内心ではマスクなんて意味ない、って思ってる人多くても、みんながマスクしてるからマスクを外せない。

 

ところが、6月からの外国人観光客の受け入れ再開によって、マスクをしない外国人が日本中に散らばっていく。

 

すると、マスクをしない外国人を見て、じょじょに日本人もマスクを外していくはず。

 

じょじょにマスクを外していく日本人が出だすと、さらにマスクを外していく日本人が増えていく。

 

日本って、ホント外圧に弱いよね。

 

でも、マスクに関しては、外国人に感謝することになるでしょう。

 

6月からの外国人観光客の受け入れ再開によって、マスクをしない外国人が日本にあふれてゆき、それを見た日本人がじょじょにマスクを外していく。

 

この流れが6月にやってくる。

 

6月は太陽双子座でライトな動きだし、火星・木星が牡羊座でなんか活発な感じだし、これ、マスクの流れ変わるよ~!!

 

2年間続いたマスク生活がついに終わりを迎えるよ~

 

外国人のおかげで、ってところが情けないけど、まあ、それでもいいやんか。

 

マスクなしの生活に戻れるのなら、情けなくてもいいやんか。

 

7月、8月は夏で暑くなっていくし、さらにマスクをしない日本人も増えていくでしょう。

 

やっとだよ~

 

おめでとう~

 

ありがとう、外国人観光客さん~

 

って、まだそうなってないけど・・・

 

フライング記事でした~