自分のマインドが太陽に影響する | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、「新型コロナワクチンの正体」の著者で医師でもある内海聡さん(うつみん)が出てるユーチューブ動画を見ました。

 

うつみんは医師でありながら、陰謀論にも詳しく、いろんな本も出して、世の中へ警鐘を鳴らしてきたすごい人物でもあります。

 

そんなうつみんが、先日見た動画で、かなり体調が悪くなってて、一時は階段すら上れないくらいで入院レベルの状態にまでいき、体重も10キロ以上痩せたと言われていました。

 

かなりヤバい状態にまで一時はなってたそうです。

 

この時に動画で、私は非常に気になったことがありました。

 

うつみんいわく、

 

「人間はゴミ」

 

「人間ほどクソなものはない」

 

「人間は100%害悪」

 

というように、完全な人間否定を連発していたことです。

 

うつみんのホロスコープは、太陽・水星・金星・火星・海王星が射手座なので、火の男で、これ、射手座の帝王ですね。

 

射手座というのは、自分はなぜ生まれてきて、なんのために生きてるのかというような哲学を探求するサインでもあります。

 

これだけ射手座の強いうつみんもきっと、射手座の哲学的観点から人生をどうしていくか、ってことで様々な活動をされてきたように見受けられます。

 

ところが、コロナ騒動からのワクチン接種率80%なんかの日本の現実に、うつみんは絶望していき、今年はもう活動をやめていって、ゲーム三昧する、ってようなことも違う動画で言っておられたりしました。

 

うつみんが言うように、「人間は害悪」というのは真実でもあるのでしょうが、「100%害悪」という思想にまでなってしまったのがヤバかった。

 

「病は気から」と言います。

 

うつみんは、「人間は100%害悪」という思想に最終的に行きついてしまったことによって、自分も人間なんだから、自ら病気になって自分を消し去ろうとしてしまっているように見えるのです。

 

「人間が100%害悪」という思想になってしまうと、自分も人間なんだから生きててはいけない、って思想に行き着いてしまう。

 

それが今回のうつみんの謎の体調不良につながってると思う。

 

コロナ前のうつみんは、「人間が100%害悪」とまでは思ってなかったと、私は推測してます。

 

ワクチンをこんなに多くの日本人が打ち、みんなマスクも外さず、国の言いなりになる日本人を見て、うつみんは絶望したのでしょう。

 

「人間が100%害悪」というマインドはかなりヤバい。

 

自分のマインドが太陽に影響するからです。

 

うつみんは、「人間が100%害悪」というマインドを太陽射手座の思想性に投影することによって、自分の中にその思想を取り込み、さらに情報発信することで他者へもその思想を普及してる。

 

そりゃ、病気にもなるワケです。

 

「人間が100%害悪」というようなマインドは、自分の太陽を蝕みます。

 

私も人間が害悪である面は大いに認めますが、それが100%とは思わない。

 

人間にも素晴らしさがある。

 

人間には愛がある!!

 

人間には夢がある!!

 

人間には勇気がある!!

 

人間には誇りがある!!

 

人間には可能性がある!!

 

こういった「人間讃歌」のマインドで生きた方が絶対にいい!!

 

「人間讃歌」とは、「人間性を否定せず、肯定すること」なのです。

 

人間を100%否定してしまったうつみんに、神様は謎の病気を与えて、「うつみんよ、お前はそれでいいのか?」と問いかけたのだと思う。

 

病気というのは、自分のマインドを変える必要がある時のサインである、と私は見てます。

 

今回、ロシアのウクライナ侵攻についてブログで書こうとした私に、謎の強烈な頭痛がきて、それでウクライナ情勢が書けなくなった。

 

そして、その頭痛の原因を考えた私は、神様がもうこれ以上陰謀論をブログで書くな、それよりもよりよき未来を創造していくようなブログを書いていくのじゃ、と問いかけてきたのだと感じました。

 

太陽を輝かすには「人間否定」は絶対に良くない。

 

太陽を輝かすには「人間讃歌」でいこう~!!

 

この太陽をスピリチュアル的にどう輝かせていけばいいのか、ってことを4月のウイリアムお茶会ではやりますので、ご興味持たれた方は是非、お問い合わせください~!!

 

「人間否定」ではなく、「人間讃歌」で太陽を輝かせるのじゃ~!!

 

うつみんへ、ちょっとだけでもいいので、「人間讃歌」も思い出してね~

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会 初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください)

スピリチュアル占星術お茶会

テーマ:スピリチュアル占星術から太陽を読む

日時:4月2日(土) 14時~16時30分 (残りあと3名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


スピリチュアル占星術お茶会

テーマ:スピリチュアル占星術から太陽を読む

日時:4月27日(水)14時~16時30分(残りあと6名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com