月冥王星コンジャンクションの男は、妻を徹底的に追い込む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

体操のレジェンドである内村航平さんが、「モラハラ離婚」か、という報道が出ました。

 

現在、別居中で、内村さんの妻は一時期、激ヤセで33キロの体重にまでなったとか。

 

33キロ・・・

 

ありえない・・・

 

今、内村さんの妻は、内村さんがどこで住んでるのかも知らないそうです。

 

また、今回の離婚トラブルには、「嫁姑問題」もあるようで、息子をあまりに愛するあまり、嫁にかなり口出ししていたとか。

 

内村さんの母の周子さんは、名物ママとして有名で、「子育て論」でのメディア出演も多かった。

 

そんな中での「モラハラ離婚」報道。

 

内村航平さんのホロスコープは、太陽・土星・天王星・海王星が山羊座なので、地の男です。

 

山羊座がこれだけ強いので、努力努力努力によって、体操界のレジェンドまでになりました。

 

ところが、妻へのモラハラ疑惑。

 

占星術では、男性にとって、月は妻を表します。

 

出生時間12時設定にすると、かなりタイトにさそり座で月と冥王星がコンジャンクションしています。

 

かなりタイトなので、出生時間に誤差があったとしても、月と冥王星のコンジャンクションは間違いないでしょう。

 

月冥王星コンジャンクションの男性は、妻を徹底的に追い込む、っていう現象が起こる可能性を秘めています。

 

あるいは、妻を徹底的に支配する、とか。

 

まあ、逆に、妻に徹底的に追い込まれたり、支配されたりすることもあるでしょう。

 

月は、母も表します。

 

内村航平さんの母・周子さんはかなり強烈なキャラでして、内村さんは母に支配されていた可能性はありますね。

 

そこからくる女性不信みたいなものも、内村さんの潜在意識にはあるのかもしれません。

 

母への恨みみたいなものもある可能性も。

 

その母への恨みが、妻へ投影されて、33キロまで激ヤセさせるくらいにまで妻を追い込んだのかもしれません。

 

そういえば、最近の内村さんの言動って、なんかやる気ない感じで、顔つきもなんか悪相が出ていた感じはありましたね。

 

内村さんはまず、母のトラウマに向き合う必要がありそうですね。

 

母のトラウマから脱することができれば、妻との関係性を修復できる可能性はあります。

 

母切りができるかどうか?

 

母殺しができるかどうか?

 

物騒な表現ですが、実際に殺すのではなく、精神的に支配被支配の連鎖を断ち切る、というのが「母殺し」ということです。

 

内村航平さんは、「母殺し」を実行しない限り、いつまでも月冥王星コンジャンクションで、母の影に怯えて生きていかねばならないでしょう。

 

体操ではレジェンドだったけど、夫としては「人間失格」だった内村航平さん。

 

「母殺し」をやって、人間になるのだ~!!

 

負けるな!!航平!!