「私が見た未来」~2025年7月に大災難はやってくる~について占星術的に読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

最近、「私が見た未来」(たつき諒著、飛鳥新社)という漫画がベストセラーとなってるようです。

 

この本の帯に「本当の大災難は2025年7月にやってくる」と書いてあります。

 

たつき諒さんは、夢日記をつけておられて、「大災害は2011年3月」と1999年の漫画本の表紙に書かれており、これが予言的中だった、ということで、当時、世間では話題沸騰で、伝説化していた本「私が見た未来」。

 

この本に書かれてるのが、「本当の大災難は2025年7月にやってくる」なのです。

 

2011年3月の東日本大震災よりももっと強い大災難がやってくる、という予言。

 

この本について、ユーチューバーの羽賀ヒカルさんが語っておられるので、下にリンク貼ってますので、ご参考ください。

 

私の誕生日が7月25日なので、2025年7月25日のホロスコープを見てみました。

 

天王星双子座1度

 

海王星牡羊座3度

 

冥王星水瓶座3度

 

双子座の金星と乙女座の火星がスクエア

 

前に、「埼玉東京地震のホロスコープを読む」でも書きましたが、大地震が起こる時って、トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)のいずれかが、最終度数30度にあるパターンが多い、って書きました。

 

また、火星のハードがある場合とかも。

 

この法則からすると、2025年7月に巨大地震がくるかどうかは確率が低そうな・・・

 

まあ、こういう予言は分かりません。

 

というか、予言は当たることは少ない、って言われてますしね。

 

今、ドラマ「日本沈没」も放送されてますね。

 

今、「私が見た未来」や「日本沈没」とか、日本での大災害を予言するような流れが出てきてます。

 

これはなぜか?

 

ズバリ言います。

 

「金儲け」です!!

 

冥王星山羊座時代終焉の今、まだまだ金儲けしたい輩(やから)は多くいまして、こういう不安を煽るような書物やドラマで人の注目を集めて、お金儲けしようとしてるのでしょう。

 

不安ビジネス、ってヤツですね。

 

冥王星山羊座時代終焉プラス海王星魚座時代で、不安ビジネスの成立なのです。

 

こんな不安ビジネスに巻き込まれないようにしましょう~!!

 

確かに、冥王星山羊座終焉の今、大困難は来てるのですが、そこを越えた先には明るい未来が待ってる!!

 

今を生き、そして明るい未来に希望を持つ!!

 

このスタンスでいきましょう~!!

 

「私が見た未来」は、雑誌ムーが好きな人だけが読みましょう。

 

それ以外の方はマイナスイメージを自分に植え付けてしまうかもしれないので、見ない方がいいでしょう。

 

雑誌ムー好きのウイリアムは早速、この本は読みましたが・・・

 

羽賀ヒカルさんはいいこと言っておられますので、是非、動画をご覧ください~

 

【補足】

 

上記の金儲けしたい輩ですが、たつき諒さんのことではなく、「たつき諒さんのような存在で金儲けしようとする輩」、という意味でございますので補足しておきます。