今年と来年の木星魚座影響 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

私の師匠の月華さんが、リキュー記事にて「木星魚座期間を生かすコツ」という記事を書かれてるのでリブログしました~

 

木星魚座の期間は2021年7月28日までと、12月29日~2022年5月11日、2022年10月28日~12月20日までです。 

 

この木星魚座期間を有意義に過ごすためのコツをお伝えします。

 

という内容のリキュー記事です。

 

今年と来年は土星は水瓶座ですね。

 

木星も今年は基本、水瓶座ですが、なぜか5・6・7月は木星が魚座に。

 

来年は木星が魚座。

 

この木星魚座の影響というものを今から知っておくことは重要ですね。

 

この木星魚座期間をどう過ごせばいいのか、ということを月華さんが伝えてくれます。

 

魚座でますます混乱や混沌がやってくるのか?

 

見えないなあ・・・

 

読めないなあ・・・

 

コロナ騒動は収束するのか?混乱へ向かうのか?

 

ワクチン問題はどうなるのか?

 

陰謀論がますます流行るのか?

 

原因不明の何かが多発するのか?

 

海王星も魚座に入ってます。

 

ということは、来年は木星海王星魚座時代ということで、かなり魚座の影響が強まります。

 

魚座といっても様々な意味合いありますし、月華さんのリキュー記事を読んで、来年の木星魚座時代に備えて、木星魚座期間をよりよく過ごしましょう~!!