水サインの方々へ、心を休めてください | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

女優の深田恭子さん(深キョン)が適応障害でしばらく休業されることになりました。

 

深キョンは太陽さそり座。

 

前の記事で「蟹座の人たちが嘆いている」と書きました。

 

月魚座のウイリアムは、集合的無意識にやられてる。

 

コロナの大獄のもと、水サイン(蟹座・さそり座・魚座)の人たちの心がやられている。

 

水サインは感情のサインであり、心重視の人たち。

 

コロナの大獄のもとでは、水サインの人たちは心がやられるのです。

 

ストレスに弱いのも水サイン。

 

どうしても受けてしまう。

 

怒りをうまく発散できない水サインは、コロナの大獄はかなりのストレスとなり、心が病んでいく。

 

深キョンのストレスもすごかったんでしょうね。

 

深キョンの心も崩壊してしまったのでしょう。

 

さそり座は、トランジットの水瓶座の土星のスクエアをくらうことにもなるので、余計にヤバい。

 

蟹座の有名人もかなりやられてることも書きましたが、蟹座もヤバい。

 

魚座も集合的無意識を受けてしまうので、コロナの大獄による日本国民の悪念を受けまくるので、原因不明の体調不良とかになりやすい。

 

月魚座のウイリアムは、月だけだと気がおかしくなりそうになりますが、なんとか太陽獅子座ではじいてる感じで、体調不良にまでならずにはすんでいます。

 

太陽魚座の人とかは大変じゃないかなあ・・・

 

ともかく、水サインの人たちは今、心が病んでる人多いと思います。

 

水サインの方々へ、心を休めてください。

 

コロナの大獄はまだ続く。

 

オリンピックが開催されるまではコロナの大獄は続く。

 

ついに東京都医師会の尾崎治夫会長にナイフ同封の脅迫文が送られた。

 

コロナの大獄の圧政をする側の人間への天誅みたいなものが始まりだした。

 

コロナの大獄の悲惨さはもう少し続きますが、もう少しの辛抱です。

 

国民がこれだけ嫌がってるオリンピックが開催されれば、とりあえずは緊急事態宣言も解除されるでしょう。

 

終わるまでされなかったりして・・・

 

ストレス大変でしょうが、水サインの方々は心を休めてください。

 

いつまでも地獄は続かない。

 

今は過渡期。

 

明るい未来を信じて、今は心を休めてください。

 

人と人のつながりだけは大事にしててください。

 

これから先どんなことがあったとしても、人と人とのつながりがあれば救われます。

 

そのあたりのことはまたいつか書きます。

 

今はとにかく、水サインの方々は心を休ませてください。

 

【追記】

 

心を休ませるのに最適な方法を一つご紹介します。

 

ウイリアムお茶会メンバーで不安研究所のサカモトチヨさんの「手石屋さん」です。

 

手石とは、文字通り手のひらに石をのせていき、天然石の力を借りて、

 

心身の浄化・クリアリングをし、ヒーリングエネルギーを流して

 

状態の正常化からご本人の魂が望む波動領域への上昇を促すというヒーリング方法です。

 

この「手石屋さん」をサカモトさんが6月から再開されたようですので、ご興味持たれた方はサカモトさんまでお問合せください。

 

かなりエネルギーも使われるようなので、一日お一人さまの施術らしいです。

 

その分、じっくり癒されそうですね~

 

さすが、さそり座の女王のサカモトチヨさん。

 

コロナの大獄で心が疲れてる方は、「手石屋さん」をおススメします~!!

 

詳しくは、サカモトチヨさんのブログへアクセスしてくださいね~