海王星魚座時代だからこそディープステートの陰謀が話題に~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、ひさびさに雑誌ムーを購読しました。

 

トンでも雑誌のムー。

 

世界の謎と不思議に挑戦する雑誌ムー。

 

怪しい雑誌ムー。

 

夢にあふれる雑誌ムー。

 

ムー5月号にて、「Qアノンと闇の政府ディープステートの陰謀」という特集がされてました。

 

まあ、この特集があったので、ひさびさにムーを買ったのですが・・・

 

世は海王星魚座時代。

 

海王星は陰謀論という意味もあります。

 

海王星は魚座の支配星でもあるので、この海王星魚座時代は、海王星が他のサインに入ってる時代よりもさらに海王星の影響が強いのです。

 

この海王星魚座時代だからこそ、Qアノンやらディープステートやら、という陰謀論が流行るのでしょう。

 

ディープステートとは、「陰で政策を牛耳る闇の支配層」のことです。

 

闇の政府ディープステート。

 

占星術界の大御所マドモアゼル愛先生も、ユーチューブでよく「ディープステート」という単語を使われています。

 

ムーではさらに突っ込んでて、ディープステートの背後に蠢くのが「レプティリアン」という宇宙人だとか。

 

出た~!!

 

ムー必殺の宇宙人。

 

陰謀論かどうかは分かりませんが、私の見立てでも、世界は各国の政財官(政界・財界・官僚)の癒着で動いてて、どの国だって国民のことを考えて動いてるかは大きな疑問符が・・・

 

私はこの政財官の癒着を「ブラックゴースト」と名づけています。

 

「ブラックゴースト」とは、石ノ森章太郎さん原作の漫画「サイボーグ009」に出てくる世界に死と戦争をまき散らす「死の商人」で、兵器製造企業や銀行家など戦争によって利益を得る組織や団体が資金を出し合って設立した世界規模の軍産複合体です。

 

この「ブラックゴースト」は、現実の今の世界にも存在するのです。

 

これは陰謀論ではなく、事実です。

 

中国が今かなり批判されてますが、私の見立てからすると、欧米のブラックゴーストの方が恐ろしい。

 

ブラックゴーストのやり口は巧妙で、うまい具合に世界を分断させていく。

 

上原FAX情報時代、私は、このブラックゴーストのやり口を追い続けてました。

 

湾岸戦争も9・11テロもイラク戦争も、すべてがブラックゴーストの策謀。

 

あ、なんか海王星魚座の陰謀論みたいですかね・・・

 

今世界で起こってるコロナも、私はブラックゴーストの仕業と分析しており、ブラックゴーストの思いのままに動いていってる、と見てます。

 

Qアノンとかディープステートとかの陰謀論は、ブラックゴーストにとっては「隠れ蓑」となります。

 

陰謀論というトンでも世界にしておけば、人々はバカにして本気にしないので、ブラックゴーストの真の正体に気づかない。

 

Qアノンやらディープステートやらと言わされる人々は、ブラックゴーストに踊らされ、隠れ蓑とされてるのです。

 

ブラックゴーストは全世界各地にいる。

 

日本だって、ブラックゴーストに支配されてるから、国民はいいようにされてる。

 

陰謀論は隠れ蓑。

 

陰謀論に惑わされてはならない。

 

と言いつつ、ブラックゴーストという陰謀論みたいなことを言ってるウイリアムも同じだろ、ってツッコミが聞こえてくる・・・

 

海王星魚座の陰謀論に巻き込まれて、人生を台無しにしてしまうことだけにはお気をつけくださいね~!!

 

ムーを読んで、ウダウダ言うくらいにしておけばいいでしょう~

 

魚座の月のウイリアムより~