今年、有名人の自殺が多いのはなぜなのか? | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、女優の芦名星さんが36歳という若さで急死された、というショッキングなニュースがありました。

 

どうも自殺のようです。

 

今年は有名人の自殺が多すぎる。

 

三浦春馬さん、浜崎麻莉亜さん、木村花さん、など有名人の自殺が多い。

 

なぜなのか?

 

コロナか?

 

コロナも大きい。

 

誹謗中傷か?

 

誹謗中傷も大きい。

 

が、やはり、なんといっても、ここんとこ毎日のように触れてますように、木星土星冥王星山羊座時代という強烈な星の作用の影響が強いからなのでしょう。

 

「~ねばならない」という強い圧力があって、それが心を蝕んでいく。

 

お金があるとかないとかよりも、心が弱っていくと、究極は自殺へと向かってしまう人も出てくる。

 

木星土星冥王星山羊座という厳しい年が2020年で、そんな年にコロナがやってきたものだから、みんな心が疲弊してる。

 

アメリカなんかでは、マスクするしないで殺人が起こったりもしてる。

 

DVとかもすごいみたい。

 

心が弱った人間の究極の行動パターンが、自殺か他殺か、どちらにしても人間の死にまでいってしまう。

 

とにかくしんどい。

 

しんどいからもう自分で死んでしまおう。

 

しんどいからいっそ人を殺してしまおう。

 

2020年12月20日には木星は水瓶座へ、12月18日には土星は水瓶座へと移行します。

 

あと少しの辛抱です。

 

今、もう死んでしまいたい、って方もいるかもしれない。

 

でも、ちょっと待って。

 

もうちょっとだけ我慢してみて。

 

せめて今年いっぱいは生きて。

 

今年をなんとか乗り切れば、気分も変わるかもしれないから。

 

今年だけでもなんとか過ごしましょう。

 

ペタしてね