水瓶座はクールビューティー | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、ウイリアムお茶会に参加してくださった整理収納アドバイザーの高橋文代さんが、私の弟子のネリマこと石村のユーチューブ「ネリマの禅問答」に出演してくださったので、リンクを貼っておきますのでまたご覧くださいね~!!

 

さて、太陽水瓶座の高橋文代さんですが、明るく気さくな素敵な女性なのですが、お姿がまた美しい!!

 

占星術の七不思議ですが、水瓶座の太陽の女性って、みんなクールビューティー!!

 

一見冷たく見えるけど、透き通るような美しさがある太陽水瓶座の女性。

 

私が大好きな真矢ミキさん、鈴木亜美ちゃん、なんかも太陽水瓶座です。

 

先日、私のウイリアム流ブログ書き方コンサルをZOOMで受けてくださった動物画家&タロットの寺山由利さんも太陽水瓶座で、この度、クールな美しさが際立つユーチューブ動画を発信されてますので、これまた下にリンクを貼ってますので、是非、ご覧ください~

 

あまりな透き通る美しさに、由利さんのお顔を拝顔するだけで、なんか癒されることでしょう。

 

え~、またウイリアムが美人を持ち上げてやらしいヤツやな、って思われる方もおられるかもしれません。

 

しかし、それはひがみというものであって、美しいものは美しい、って認めた方がいい。

 

美しいものを見て、ああ美しいなあ、って感じれる心が美しいのです。

 

高橋文代さんや寺山由利さんのお姿を見て、ああ美しい女性だなあ、って感じれる心が美しいのだと思います。

 

え~、炎上は大丈夫ですよね?

 

変なこと書いてませんよね?

 

誹謗中傷に敏感になるウイリアム・・・

 

う~、それも美しくないなあ・・・

 

誹謗中傷をも受け入れる。

 

それができると美しいのかな、っては思ってます。

 

美しい女性を見て、素直に美しい、って思えるといいですね。

 

ただ、美しさって、人それぞれの感じ方でもあるので、難しい問題ではありますがね。

 

言えてることは、不思議なほどに太陽水瓶座の女性はクールビューティーが多い、ってことです。

 

とにかく寺山由利さんの動画は、透き通るクールビューティーに癒されますので、是非、ご覧ください~!!

 

高橋文代さん出演のネリマの禅問答

 

寺山由利さんのフラワーセラピーオラクルカード