牡牛座と旅 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

牡牛座と旅。

 

ん?

 

関係あるのか?

 

旅といえば、国内旅行は3ハウスか双子座、海外旅行は9ハウスか射手座、と占星術的には言われています。

 

ウイリアムお茶会メンバーの旅人占い師セレナさん

 

 

と、魅惑のLidaさん

 

 

はお二人とも太陽が牡牛座です。

 

お二人は太陽牡牛座だけど、旅への関心がかなり強く、旅行のない人生なんてありえないそうです。

 

牡牛座なのに、なぜお二人は旅への思いが強いのか?

 

私にとってセレナの七不思議、Lidaの七不思議、って思ってました。

 

が、このたび、お茶会後に、私の弟子のネリマこと石村のユーチューブ動画「ネリマの禅問答」に、セレナさんとLidaさんが出演してくださって、旅についてというテーマで語ってくださりました。

 

その動画を聞いて、牡牛座なのになぜ旅へ強い思いがあるのかが判明しました。

 

くわしくは動画を見てほしいのですが、結論を言いますと、旅ほど牡牛座的な五感が満たされるような体験は他にない、ってことです。

 

「旅=五感」ということです。

 

旅に出ると、素晴らしい景色を見れる、外国語が聞ける、未知の何かに触れることができる、おいしいものが食べれる、ありえないような臭いをかぐことができる、といった五感を味わう宝庫が旅なんですねえ。

 

納得~!!

 

だから、お二人は牡牛座なのに旅が大好きだったんですねえ。

 

旅って、五感で感じる体験だらけだったんですねえ。

 

Lidaさんいわく、海外では日本では臭ったこともないようなくささを味わえるのも、嫌ではなくむしろそのくささがいいらしいです。

 

わかんね~

 

五感が失われてるウイリアムにはわかんね~

 

やっぱ、Lidaさん、おもろいなあ。

 

セレナさんもおもろいなあ。

 

牡牛座なのに旅を愛するお二人の出演されてる「ネリマの禅問答」を是非、お聞きください~!!

 

お二人が早く、安心して海外へ行ける日が来ることをお祈りしております!!

 

 

ペタしてね