SixTONES(ストーンズ)のメンバーは柔軟サインだらけ~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

1月22日に同時デビューしたジャニーズのSixTONES(ストーンズ)とSnowMan(スノーマン)。

CDの売れ行きもすごいようです。

そのSixTONESのメンバーが6人中、なんと5人もが太陽が柔軟サイン(双子座・乙女座・射手座・魚座)なのです。

森本慎太郎くんが太陽蟹座(活動サイン)という以外は、全員が柔軟サイン。

私が注目してる京本大我くん は太陽射手座です。

6人中5人が太陽が柔軟サイン。

双子座が3人、射手座が1人、魚座が1人ということになってます。

柔軟サインは人に合わせることができ、すごく平和的でもあるので、SixTONESはかなり穏和で平和なグループなのかもしれませんね。

強い押し出しみたいなのはないグループとなりそう。

同時デビューしたSnowManは逆に、9人もメンバーいるのに太陽が柔軟サインなのは双子座の向井くんだけで、しかも双子座最終度数だし、ほぼ柔軟サインは0に等しい。

あー、全然違うなあ。

柔軟サインだらけのSixTONESと、活動サインと固定サインだらけのSnowManと。

だいぶんカラーの違うグループに。

柔軟サインのメンバーばかり、ということは、求められる仕事をこなしていくことが多くなっていきそうですね。

自分たちの主張をせず、求められたことをこなしていくSixTONES。

デビュー曲がYOSHIKIさんの曲というのも、柔軟サインっぽく、人からの影響をいい意味で受けてますね。

一人だけ活動サインの森本くんがけっこう重要かも。

森本くんが柔軟サインだらけのメンバーに嫌気が差すのか、それとも一番年下だけど、活動的にグループを引っ張っていくのか。

なんらかのキーマンが森本くん、ということになりそう。

柔軟サインは自分がないので、悪くでると無秩序とか混沌とかになっていくこともあるので、そのあたりは心配ではありますね。

柔軟的にこれから活躍していくであろうSixTONESでした~。

ペタしてね