山羊座のことは山羊座に聞こう~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

ウイリアムお茶会メンバーの聖母ちとみさんが、「山羊座的にビジネスを考える」という記事を書かれてましたのでリブログしました~
 
今年に入りまして、木星土星冥王星が山羊座なので、今年は大変な年ですよ~、って何度もブログで書いてきました。
 
ところが、大変、大変、または努力、努力、ってことしか書いてなかったような・・・
 
山羊座に天体のない私としては、知識で山羊座がわかってても、実際の感覚がわからない。
 
慈愛あふれる聖母ちとみさんは、実は太陽が山羊座なのです。
 
普段は慈愛あふれるちとみさんが、いざ、経営のこととなると超シビアになります。
 
10年以上も京都で居酒屋を経営してきてるちとみさんは、商売となると山羊座がバンバン出てきて、超シビアとなります。
 
ちとみさんブログでも書かれてますが、山羊座というのは効率的、効果的、合理的、というようなことを重視するようです。
 
努力してても、それが非効率では意味がない、というのもあるみたい。
 
私からすると、ただ努力すればいいのが山羊座と思ってたけど、そうではないみたい。
 
無駄な努力は山羊座的には嫌なのでしょう。
 
いや~、ちとみさんのこのブログで、山羊座のことがすごくよく理解できたなあ。
 
今年は山羊座の影響がかなり強いので、やっぱ、山羊座のことは山羊座の人に聞くのが一番!!
 
努力さえしてればいい、っていうワケでもないこの2020年。
 
どれだけの効果が上げれるのか、というようなことを念頭に置く必要がありそうです。
 
さすが10年以上もお店を経営してきてるちとみさんです。
 
そんなちとみさんが今年は新たな仕掛けをされていくはず。
 
きっと、その新たな仕掛けも、効果的な何かがあるのでしょう。
 
ただ勢いと夢だけで走ってきたウイリアムとは全然違うちとみさん。
 
山羊座はやっぱ経営センスあります。
 
山羊座のことは山羊座に聞こう~!!
 
ちとみさん、山羊座のことを教えてくれてありがとう~!!
 
ペタしてね