風がないとバリアを張る | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

ウイリアムお茶会メンバーでポーカー最強のセクシー茜(せん)さんが、興味深い記事を書かれてたのでリブログしました~

「男を無意識に避けるバリア」という茜さんの記事。

茜さんいわく、「パーティーで男性と話をしつつも連絡先を聞かれなかったり連絡先を聞かれたのにデートに誘われない場合、女性側が絶妙にバリアをはってることが多い」とのこと。

確かに、これ、ありますよねえ。

妙にバリアを張る女性。

バリアを張ってるのに、「なかなか出会いがなくて」とか言う女性いますよね。

これ、私もバリアを張るところがありまして、占星術に言うと、風サイン(双子座・天秤座・水瓶座)に個人天体が入ってないと、他人になかなかフレンドリーになれないのです。

特に女性は、内向的な面もあり、しかも知らない男性と話す危険性なんかも感じてるので、男性よりもバリアを張りがちにはなるのでしょう。

そこへきて風サインに天体ない女性だったら、まず、パーティーで初対面の男性と話したり、連絡先を聞かれたり、とかはイヤでしょう。

あ、そもそも風サインに天体ない人はなかなかパーティーへ行く、って発想もないかも。

私もパーティーなんて行ったことない。

もっとも私はMCが水瓶座なので、自分が主宰するパーティーみたいなのはやってきましたが、自分がその中に入るのは絶対にイヤでした。

茜さんいわく、このバリアとは、「自己開示しない」という行為とのこと。

確かに、自己開示しないなあ。

風ない人間からすると、なんで初対面の相手に自己開示する必要あるんだ?って思う。

そんな態度だったらパーティーなんて行くな~、ってことでしょう。

出会いというものは、やっぱ風に非常に有利な気がする。

月天秤座の茜さんは、だれとでも話できる性格であり、パーティーなんかも楽しいのでしょう。

茜さんいわく、「自己開示しなければ恋愛は進みません!!」とのこと。

わー、これ、当たってるわあ。

自己開示しないと、不気味に思われますもんねえ。

私も風ないことから自己開示しない人生だったので、よく不気味がられた記憶はあります。

私がまだ救われてたのは、アセンダントが双子座なので、見た目は風なので、見た目は不気味がられなかったから助かった。

私の場合、会ってしゃべっていくと不気味がられたことはあったような・・・

風がないとバリアを張る。

これは占星術的にも間違いないでしょう。

ということは、恋愛って、出会いとかにおいては風の要素が重要になる気はします。

風に天体ない人って、恋愛が奥手になるのかもしれませんね。

ペタしてね