父親への恨みを解放して太陽を輝かせた具体例 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/


そういう記事を書いたのですが、だからどうすれば、ってことはなかなか書けないところもありました。

そんな中、先日、京都の美人カリスマ占い師の冨永真生(マキ)さんが、ちょうど、父親への恨みを解放して太陽を輝かせた、という具体例を書いておられたのでリブログしました~

マキさんは小さいころから父親への恨みがあった。

その恨みの根本には、父親から愛されたい、っていうマキさんの思いがあった。

愛されたいけど愛されてないのでは?という思いから恨みへと変わっていったマキさん。

そんな父親への恨みが夫へも投影されて、夫をも恨んでいくことになっていたマキさん。

そんなマキさんが、いろいろな人との出会いによって、父親への恨みを解放していくことで、人生が大きく動いていきます。

そのあたりのストーリーは、是非、マキさんブログをお読みください。

とにかく、父親への恨みを解放していったマキさんは、それから太陽が輝き出していき、今やカリスマ占い師として有名人となり、多くの人々を導いていっておられるのです。

マキさんの太陽は11ハウス牡羊座なので、太陽が輝き出したマキさんはまさに、11ハウス的に「志」ということ、人と人とのネットワークを大切にしつつ、牡羊座的に人々をガンガン元気にさせていく活動をされてるのです!!

マキさんのエネルギーは強力で、マキさんと接するだけで、人は元気になるのです。

それもこれも、マキさんが父親への恨みを解放して、太陽の輝きを取り戻したからなのでした。

ある程度能力あって、努力もしてて、それでもなんかうまくいかないなあ、って人は、自分が父親を恨んでいないか、をまず探った方がいいでしょう。

恨んでるならそれでいい。

まず恨んでる自分に気付くことです。

恨んでるのに恨んでない、って自分に嘘をつくことがヤバい。

恨んでる自分に気付いて、そこから恨みを解放していく。

マキさんはそうやって、まず父親への恨みに気付いたところから、そこから自己解放が始まって、今日の成功へつながっていったのです。

太陽を輝かせたい方、マキさんの今回のブログは必読です~!!

マキさんの太陽の輝きに感謝!!

ペタしてね