太陽のアスペクトでその人の人生傾向が分かる | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

太陽はその人の人生目的そのもの。

天体と天体が形成する角度をアスペクトといいます。

太陽がどの天体とアスペクトをとってるかで、その人の人生傾向というのが分かります。

私の場合、太陽のアスペクトは、火星とのスクエアのみのアスペクトです。

私の獅子座の太陽とさそり座の火星がスクエアなので、私の人生傾向は、どうしても人との争いとか衝突が起こってくる中で、そこから何を学んで、自分の人生に生かせるのかが問われます。

私の場合、この太陽火星スクエアを乗り越えていかないと、トラブル続きの人生となり、自分の人生に向き合わない場合は、トラブルによってクラッシュする人生ともいえます。

私の弟子のネリマこと石村 の場合、太陽のアスペクトは、いくつかありますが、大きく影響するのが太陽と天王星のコンジャンクションです。

ネリマは射手座で太陽と天王星がコンジャンクションしてるので、これは絶対的に言えることが、普通の人生は嫌だ!!ってことです。

天王星は常識の枠を超えていかそうとする天体なので、天王星が人生目的の太陽とコンジャンクションすると、人生を普通ではなく変わったものにしようとする。

だから、ネリマは医者として悠々自適な生活できるのに、医者は今や週一しかやらず、残りの週6は占い師、アクセスバーズ、そしてサロンオーナー、という活動をしており、まさに天王星的に普通ではない人生を歩んでおります。

ネリマいわく、医者だけの人生なんて気が狂う、とのことです。

これ、太陽と天王星のアスペクトある人にはうなずけるお話でしょう。

旅人占い師セレナさん運命の女王真澄さん は、お二人とも、太陽が牡牛座で、しかも太陽がノー・アスペクト。

太陽がノー・アスペクトだと、人生軌道が自分ではどうなっていくか分からなくなります。

吉と出るか凶と出るか。

それはセレナさんにも真澄さんにも分からない。

そういう不確定さの中に生きていくセレナさんと真澄さん。

お二人は太陽ノー・アスペクトで漂う中、素晴らしい人生を築き上げていっておられます。

太陽ノー・アスペクトの方は、お二人のブログを読んで参考にしてくださいね~

神戸の美人オモロー占い師・椿花音さん の場合、太陽と冥王星がオポジションです。

花音さんの場合、魚座の太陽と乙女座の冥王星がオポジションで、これは最強のアスペクトと言われており、超カリスマとなっていく人生を表しており、今や花音さんは超カリスマとして、占い界に君臨しつつあります。

また、太陽冥王星オポジションのパワーは絶大ですので、私も今や花音さん傘下の占い師なのであります。

とにかく強烈な人生を送る花音さんなのでした。

などなど、その人の太陽のアスペクトを見ることによって、その人の人生傾向が見えてくるのです。

えー、私は太陽火星スクエアで、闘争的な人生を歩んできましたが、木星期になってだいぶん落ち着き、土星の影響なんかも出てきて、今はすごく平和的ではあります。

50を超えてきたりすると、太陽はちょっと落ち着くのでしょう。

20代、30代、40代あたりは太陽の影響が強いですので、太陽のアスペクトをしっかりとらえて、自分の人生傾向を把握しておいてくださいね~

ペタしてね