2丁拳銃の小堀裕之さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

2丁拳銃の小堀裕之さんのホロスコープを見てみます。

2丁拳銃の小堀さんていっても知らない人も多いと思いますので、先にキャラ解説します。

2丁拳銃はよしもとの漫才師で、才能を認められつつも、いまいちブレイクしてないコンビです。

小堀さんは最近、ヘドロとあだ名されるくらいに、クソ男として有名になってきており、結婚してて子どももいるのに家にお金入れない、家にほとんど帰らない、愛人いっぱいいる、とか最低な夫として君臨しつつあります。

先日のテレビ放送でも、相方の妻の野々村友紀子さんにボロクソ言われて大爆笑になってました。

なぜこんなにもクソ男なのか?

そういうのをふまえてホロスコープを見てみましょう。

出生時間も分かってますので、月とハウスも特定できます。

太陽・水星が山羊座なので、地の男です。

おいおい、山羊座って、常識的じゃないのか~!!!?

思いますに、山羊座はビジネス的な成功へと向かうサインなので、それが果たせないときはおかくしくなるのか?

あるいは、小堀さんの場合、自分なりに何か目指すべきものがあって、そのためには家族も犠牲にしていい、って思ってるのか?

テレビ画面ではボーっとした感じなので、魚座の混乱なのかな?って思ってましたが、山羊座ということはそうではない。

あのボーっとした感じは、確信犯で、分かってやってる。

自分の何かを目指すために、ボーっとした感じを演じてる。

どうも音楽で何かを目指してそう。

山羊座の太陽・水星は4ハウスの終わりなので5ハウスの影響もあり、それが漫才とか音楽とかのエンターテインメントへ向かわせるのですが、太陽のアスペクトが水星のコンジャンクションだけなので弱いので、なかなか展開力がない。

月が11ハウス獅子座なので、それで、こんなクソ男ぶりを発揮しても横暴でいられるところあって、11ハウス的に仲間とつるむのが安心なのでしょう。

月は8ハウス牡牛座の火星とスクエア、2ハウス天秤座終わり度数の天王星とスクエアというのもあり、それでなかなか家にいつかない、ってのもありそう。

ただ、月と3ハウス射手座の海王星がトライン、月と1ハウス天秤座の冥王星とセクスタイルというのもあり、月を妻と見たとき、妻からの大きなサポートがあるので、こんなヘドロ男でもまだ見捨てられずに結婚状態が続いているのでしょう。

考えたら、一昔前の芸人って、こんなクソ野郎も多かった。

最近の芸人が常識人すぎてつまんないなあ、って私なんかは思ってました。

そんな常識人の芸人ばかりの中で、ここまでクソ男ぶりを発揮する小堀さんは、ある意味、真の芸人なのかも・・・

って、世の多くの女性からすると、もはや「敵」みたいな存在でしょうが・・・

相方の妻の野々村友紀子さんは、小堀さんのことをボロクソにけなすけれども、そこには実は深い愛情があって、2丁拳銃がもっとブレイクしてほしい、って本気で思っておられるのです。

5ハウス水瓶座の金星がまたいい。

5ハウス水瓶座で金星と木星がコンジャンクションなので、愛情に恵まれる。

金星と海王星がセクスタイル、金星と冥王星がトラインというのもあり、これまた愛情面が非常に潤ってる。

こんなクソの生活してるのに、妻に支えられ、相方の妻にも支えられ、と女性からのサポートを得ている原因が、月のアスペクト、金星のアスペクト、これらが非常に恵まれてるからなんですねえ。

愛人がいっぱいいる、ってのも月と金星がすごいから。

太陽は弱いけど、月と金星がスーパーウルトラ的に強いので、女性からの応援で成り立ってる人生なのでした。

こんな人間もいるんだな、ってすごく勉強になりました。

世間的には小堀さんは、女性の敵でしょう。

しかし、小堀さんと接する女性は、なぜか小堀さんを応援していくことになる。

ホロスコープの不思議なのでした~

ペタしてね