海王星魚座時代は詐欺にご注意を~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

最近、詐欺のニュースがよく流れます。

460億円もの巨額の金を集めたKING、年収12億円の青汁王子、ミッキーハウスの女、などなど。

詐欺の疑いで逮捕される人が続出しています。

今は、海王星魚座時代。

魚座の支配星が海王星なので、この海王星魚座時代は特に、海王星の働きが強まります。

いい意味はもちろんいっぱいあります。

ただ、悪い意味で、海王星は詐欺なんかに出てしまったりします。

そしてニュースを見ていて思うのですが、こういう詐欺を働く犯罪者たちの根底には、欲望への執着がすごい、ってことです。

欲望を果たすためには、詐欺をして人からお金をだましてもいい。

そんなふうになってしまう。

欲望にまみれるあたりも海王星ですね。

欲望をどうにかするために、何かに依存したり、詐欺をしたり、これらすべて海王星のイタズラ。

この海王星魚座時代は、海王星の力が強まってるので、こういう心の弱い人間たちは、依存症になったり、詐欺を働いたりします。

海王星にはいい意味もいっぱいある。

癒し、芸術、スピリチュアル、芸能、宗教、などの海王星のいい面を使っていければいいのですが・・・

KINGなんかは、恐ろしいですよ。

なんと、海王星の癒し、芸術、スピリチュアル、芸能、宗教、などなどあらゆる手を使って、詐欺へと誘導し、460億円もの多額のお金を集めました。

ん~、ということは、海王星のいい方面へ進んでも、根底に欲望がまみれていたら詐欺に走ってしまうKINGみたいなのが出てくる。

スピリチュアルや宗教をやればいい、ってワケでもない。

ここは自分の人間性が大事ということですね。

ひとりの人間として、どう生きていくのか?

欲望にまみれて生きるのではなく、なんのために自分は生きてるのか、そういうことを考える必要があるのかもしれませんね。

欲望だけに生きる人間は、詐欺をしてしまう時代。

そして、詐欺の被害に遭う人間にも、根底に欲望があるからこそ詐欺にひっかかる。

欲望が悪いワケではありません。

欲望にまみれて混乱していくことが、この海王星魚座時代は危険なのでありました。

欲望はそこそこに、自分はこの世に生まれてきて、この世の中に何ができるのか?

そういうことを考えていった方がいいと思います。

世の中、そんないい話なんてない。

そんないい話に乗ってしまう自分の欲望を見つめることで、海王星魚座時代を乗り切りましょう~

ペタしてね