急遽ライブ中止した沢田研二さんは勝手にしやがったのか? | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

かつてのスーパースター沢田研二(ジュリー)さんが、先日、さいたまスーパーアリーナで予定されていたコンサートを急遽中止したことで世間を騒がせています。

いったい何があったのか?

沢田研二さんのホロスコープ は過去記事もご参照ください。

急遽中止した理由としては、聞いていた観客動員数と全然違っていたため、ジュリーがプライドのためか?中止を決定したようです。

思うに、ジュリーの世代は、冥王星が獅子座で強烈な人が多い気がします。

ちょっとバイオレンスの臭いがする。

先日の記事「ホロスコープと自己実現」 で登場した3人の大御所もみんな冥王星獅子座世代で、言うことばが暴力的でコワイ・・・

スポーツ界を騒がせた重鎮たちも多くが冥王星獅子座世代。

なんか、天王星牡牛座入りによって、度数によってスクエアになるかどうかは別として、冥王星獅子座世代がなんか暴発して世間を騒がせてるような気がします。

ジュリーだけじゃない。

冥王星獅子座世代の咆哮が世間に噛み付いてる。

冥王星獅子座世代さん、もうやめて~

この方たちは70代前後の世代で、老人の頑固さと獅子座の頑固さのダブルによって、トンでもないことになっていってる。

天王星牡牛座入りで余計に刺激されてる気がします。

ジュリーもなんだか刺激されてしまったのでしょう。

批判もすごい今回のジュリーのドタキャン。

でもね、ジュリーは蟹座の男ですし、ファンを何より大事にしてるはず。

冥王星獅子座世代に降りかかる魔法みたいなものにやられただけなのかもしれません。

なんでもかんでも批判するマスコミ、そして世間の声の方が、私としてはうっとうしい。

ジュリーには今回の件で腐らず、ファンのために頑張ってほしく思います。

ジュリーの本当のファンは今回の件でそんな怒ってはいないと思います。

それよりもジュリーのことを心配してるでしょう。

そういうのが真のファン。

なんでもかんでも文句言うな~

と、冥王星獅子座世代の何かが乗り移ってきたような・・・

ウイリアムはジュリーを応援します!!

ペタしてね