獅子座と射手座の違い | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

獅子座も射手座も火サインです。

 

しかし、火サイン同士とはいえ、この二つだいぶん違うなあ、って思うことも多い。

 

そう思うのは、私が太陽獅子座で、弟子のネリマこと石村が太陽射手座だから。

 

ネリマと私では、火サイン同士だけど、なんか違う。

 

獅子座と射手座だからなんだかんだいって違う。

 

獅子座は輝きを求める。

 

自分自身を輝かそうとするのは獅子座。

 

射手座はそういう感覚ではない。

 

射手座は成長意欲がすごい。

 

今の自分より明日の自分の成長が大切。

 

この成長というのが、獅子座からするとよく分からない。

 

学んで成長していくのが射手座。

 

獅子座からすると、そんなことまどろっこしい。

 

将来の成長よりも、今の輝きが大切なのが獅子座。

 

輝いてることが第一条件なのが獅子座。

 

獅子座にとっては輝いてる自分が続くことが成長の一歩なのかも。

 

射手座はずっと輝いていても、そこに成長を伴っていなければ、そんな状態からは脱却しようとする。

 

火の勢いの方向性が違う二つのサイン。

 

ネリマは輝きなんてどうでもいい。

 

それよりも成長していく自分が大事。

 

私は一瞬でも輝くことが大事。

 

成長というキーワードに縛られたくない。

 

微妙に違う獅子座と射手座の火の出方。

 

両方が合わさればもっといいのでしょう。

 

それが火のトラインですね。

 

私とネリマの関係は、火の共鳴で、輝きつつ成長していこう!!というトライン関係なのでした。

 

このように、同じ4元素の元素でも、違うサインなら微妙な違いがあるのでした。

 

同じ水サインでも、蟹座とさそり座は違うのです。

 

こういう微妙な違いを把握していくと、さらに12サインへの理解が深まっていくことでしょう。

 

ペタしてね

◆一生に一度だけ!対面占星術未来創造カウンセリング◆
サイト*占星術未来創造カウンセリング
開催日:ただ今2018年8月からの予約受付です(お時間はご都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル占星術カウンセリング
場所:大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン