月は白、太陽は赤、冥王星は黒 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日の記事で「月冥王星は白、太陽冥王星は黒」 という記事を書きました。

冥王星交流会での、不思議な現象。

月冥王星のアスペクトを持つ人のグループは、白い服の人が多かった。

太陽冥王星のアスペクトを持つ人のグループは、黒い服の人が多かった。

また先日の記事のコメントでも、月冥王星の人は白い服を好み、太陽冥王星の人は黒い服を好む、って判明しました。

この謎について、オーラソーマをされてる80年代アイドルのように超カワイイNOBUKOさんが、オーラソーマのボトルの写真入りで解説してくれてますのでリブログしました~

占星術的にも調べると、月は白、太陽は赤、冥王星は黒、というように言われています。

月は白なので、月冥王星のアスペクトの人は白が強調されて白い服を好むのかも。

あれ?太陽は赤だけど、太陽冥王星のアスペクトの人は赤ではなく黒い服に・・・

なぜ?

もしかすると、サインと支配星に関係してるかも。

月は蟹座の支配星

太陽は獅子座の支配星

冥王星はさそり座の支配星

あー、そういうことか。

名探偵コナン的に推理すると、蟹座とさそり座は水のトライン関係でスムーズなため、月冥王星の場合、月の白がすーっと流れるように出てこれるんでしょう。

ところが、獅子座とさそり座はスクエア関係で、太陽と冥王星では冥王星の圧力強いですし、太陽の赤よりも冥王星の黒の方が強調されて、太陽冥王星の人は黒い服を着ることになるのでしょう。

天体と色の不思議な関係。

NOBUKOさんは、オーラソーマを通して、この色の不思議と人生とを結び付けて、人の可能性のコンサルをされてます~

色に興味ある方は、是非、NOBUKOさんのオーラソーマを受けてみてください~!!

ペタしてね