小平奈緒さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

スピードスケート女子500メートルで金メダルの小平奈緒さんのホロスコープを見てみます。

太陽・水星が双子座なので、風の女です。

双子座って、移動という意味もありますよね。

スピードスケートという高速移動というスポーツに双子座の相性はピッタリとも言えますね。

ちょこまか動くというのも双子座の特性ですし、双子座ということが小平さんにとってはすごくメリットがあったのでしょう。

チョコチョコ動くスポーツと双子座の相性はかなりいいのでしょう。

双子座の太陽と射手座の土星がオポジションなので、この方、それはそれはもう努力がすごい!!

努力努力努力。

そして双子座も射手座も学びのサインなので、小平さんほど学びを大事にしてる選手はいないのでは?ってくらいに学びを重要視してる選手ですね。

学ぶことに努力し続ける。

学ぶことから自分を成長させていった。

学ぶことで年齢からくる体力の衰えを超える何かをつかんだ小平さん。

すごい学び力ですよね。

双子座の太陽とさそり座の冥王星がインコンジャンクト、太陽と山羊座の海王星がインコンジャンクト、冥王星と海王星がセクスタイルで、ヨッドを形成しており、小平さんの人生というものは夢を自分の人生に必ず設定し、そしてそこへ向かって徹底的に生きていく、そうすることで夢を現実のものにしていく!って人生なんですねえ。

太陽が非常に鍛錬されるようなアスペクトばかりで、苦労はすごいんですが、その苦労によって自己実現へと向かっていく人生なのでした。

まさに小平さんの生き様って感じですね。

出生時間12時設定なら、月は山羊座で、なるほど、しっかりした人格で、自分を高みへと持っていく心持ちがあり、月と太陽がインコンジャンクトの可能性もあり、まさに自分の人生というものを高みに持っていこうとする配置です。

火星も山羊座ですし、仕事能力高く、努力することに頑張れるんですねえ。

もう全体的にストイックなものを感じさせるホロスコープです。

学び、肉体を鍛えてゆく。

金星が蟹座なので、保護愛がすごく強く、弱い者の味方ですね~

幸運の木星が魚座なので、かなり優しい善人で、ほんわか癒しパワーもすごいですねえ。

確かに、小平さんの顔を見てるだけでなんか癒される不思議なオーラを持っておられますよねえ。

それが木星魚座でもあるのでしょう。

個人天体が火サイン(牡羊座・獅子座・射手座)に全くないので、火の燃えるようなパワーはないです。

確かに、火の感じはないですね。

おっとりした感じですもんね。

小平さんによる学びの力というものは、多くの人たちに可能性を示唆してると思われます。

小平さんから学ぶことは非常に多いのでありました!!

ペタしてね