鈴木亮平さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

大河ドラマ・西郷どんで西郷隆盛役の鈴木亮平さんのホロスコープを見てみます。

太陽・水星・火星が牡羊座なので、火の男です。

うわー、先日のブログでも「牡羊座はニキビ」 で牡羊座について書きましたが、牡羊座がなんかきてるのか?

火星も牡羊座なので、この方、かなり攻撃力あります。

イケイケですね。

趣味がボクシングで、体が鍛えられてるあたりも牡羊座っぽい。

とにかく戦闘力が高い人。

牡羊座の太陽・水星が射手座の木星・天王星・海王星とトラインもあるので、これはもう火の帝王といってもいいですね。

火に6天体もあるので、燃えてないと死ぬタイプですね。

自分を燃えた立たせた舞台でないと輝けない。

水サインはさそり座の土星のみなので、情に訴える演技は苦手となります。

勢いオンリーの演技となるか?

牡牛座に金星あるので、五感パワーで魅力を見せることはできそうですね。

やはり肉体美が武器になりそう。

あの巨体で守ってくれそう、っていう安心感を女性は感じるかもしれませんね。

月は天秤座なので、かなり人当たりがいいでしょうから、出演者の方々とは和気藹々と撮影されることでしょう。

今年は木星がさそり座、土星が山羊座、天王星は5月に牡牛座、海王星が魚座、冥王星が山羊座、と地と水が強い年ですので、これだけ火の強い鈴木亮平さんは、時代の圧力に負けずに、いかに火の魅力を発揮していけるかが、このドラマがヒットするかどうかのカギを握ってるでしょう。

私は獅子座の男なので、火の俳優は大好きで、鈴木亮平さんのことも前から目をつけてはいました。

今回の西郷隆盛役で大ブレイクすることを願っております!!

頑張れ!!鈴木亮平さん!!

ペタしてね