トランスサタニアンとのアスペクトいっぱいあるとスーパースターに!! | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、中之島nerimaサロンでの占星術お茶会でした。

テーマは、「トランスサタニアンのアスペクトについて」でした。

トランスサタニアンは、天王星・海王星・冥王星の3つの天体のことです。

トランスサタニアンは、常識の枠を超えていく天体。

このトランスサタニアンと出生図の個人天体がアスペクトをとると、常識の枠を超えていくような現象が起こります。

先日ご参加の方々はけっこう月と冥王星がアスペクトとってる方が多かった。

月は安心感、私生活、気持ち、母、妻、などを表します。

冥王星は究極の天体で、徹底した現象が起こります。

月と冥王星がアスペクトとるということは、気持ち面で常識を超えた徹底性が出てきたり、強烈で支配的な母であったり、女性の場合は妻という立場になったときに夫を支配するかかあ天下になったり、などの意味合いが出てきたりします。

そういった意味で、先日の参加者の方々は、かかあ天下的な人が多かったかも・・・

私の場合、このトランスサタニアンと個人天体が全くアスペクトをとってません。

なので、なんだかんだいって、私の人生は常識の枠内にある。

先日ご参加の方々で私と同じように、トランスサタニアンと個人天体がまったくアスペクトない、って人はいませんでした。

おそらく、私のようなパターンの方が珍しいかも。

このトランスサタニアンとのアスペクトがいっぱいあるような人は、もう普通の人生にはなっていかない。

常識を超えていくような出来事がガンガン起こってくる。

100本のノックリーディングでブレイク中のあさこさん は、トランスサタニアンと個人天体のアスペクトだらけ。

もう書ききれないくらいにトランスサタニアンとのアスペクトある。

だから、100本ノックリーディングで、しかもそのリーディング内容も濃い、というような偉業ができるのでしょう。

あさこさんは間違いなく、来年から占星術界のスーパースターとして君臨するでしょう!!

トランスサタニアンとのアスペクトがいっぱいあるとスーパースターになれるんですね~

ただ、常識の枠を超えて頑張って努力する必要はありますが。

あさこさんの来年からの本格活動が楽しみです!!

先日ご参加の皆さま、本当にありがとうございました~!!

次回は、「プログレスのアスペクト」がテーマとなります~


ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください)

●西洋占星術アスペクトお茶会

テーマ:プログレスのアスペクト

日時:12月2日(土) 14時~16時30分(残りあと7名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室

大阪市立科学館西隣北側エントランスあり(最寄り駅 肥後橋)

テーマ:トランスサタニアンのアスペクト

日時:11月22日(水) 14時~16時30分(定員になりました)

料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅)

 

  ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com


ペタしてね