水瓶座は人工的で近未来的 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日放送の「おじゃMAP!!」、面白かったな~

香取慎吾さんと草なぎ剛さんの2人旅。

草なぎくんの強引なペースによって、イヤイヤ自分の家へ行くことになってしまった香取くん。

モザイクがいっぱいかかって全貌は見えませんでしたが、香取くんの家の模様がだいぶん分かりました。

香取くんは太陽水瓶座なのですが、香取くんの家を見て納得。

家なのに、香取くん自身が描いた独特の絵が額に家じゅうに飾られてる。

え?ここ家?って、同行したザキヤマさんがビックリしてました。

ザキヤマさんいわく、扉が異常に多い~、とも。

あと、無機質な人工的なイスも置いてありました。

家に窓が少ないようにも見えました。

無駄なものが家に全然置いてない感じもありました。

昔ながらのあったかさの全くない家でした。

まさに人工的で近未来的な家でした。

私だと、香取くんの家に住んだら気が狂うかも・・・

水瓶座の世界って、今とか昔の世界ではなく、未来をいってる。

だから、自分の住む家も、昔ながらの日本のあたたかい住居じゃない。

コンクリート詰めの家とかも水瓶座はいけるんでしょうねえ。

とにかくすごいものを見させてもらった気がします。

余分なものがいらない、っていうのも水瓶座。

最近は、部屋に何も置かないミニマリストなんかも流行ってます。

ミニマリストって、けっこう水瓶座の人が多いんじゃないかなあ。

香取くんにとっては古いあたたかさとかいらないんでしょう。

人工的で近未来的なものを好むのでしょう。

私は4ハウスが強いので、家が大好きで、家紹介のテレビとかも好きなので、先日の香取くんの家を見れたのは楽しかったです。

けれど、香取くんの家には絶対に住めないなあ、と思うのでありました。

無駄なものがなく、人工的なものを置き、独特なものを飾り、無機質な空間とする香取くん。

水瓶座の方ならば、こんな香取くんの家でも住めるんでしょうねえ。

いろんな人がいるから世の中、面白いんですねえ。

ペタしてね