海王星をしつける | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、長居nerimaサロン でのアスペクトお茶会でした。

テーマは「インコンジャンクト(150度)」でした。

インコンジャンクトはマイナーアスペクトなのですが、けっこういいアスペクトなのでお茶会のテーマとしました。

参加者15名という多くの方々に参加していただき感謝しております。

いつもお茶会に参加してくださっていたさそり座美女のcinnamonさん、今は改名してめぐみんさん が卒業されてからのお茶会も、なんとか活気づいてきました。

めぐみんさんもそのうちお茶会をされるでしょうから、そのときはまたご紹介します。

さて、インコンジャンクトですが、資質の違う要素を意識的に調整するアスペクトで、訓練するとか、しつけるとか、改造するとか、作り替えるとか、などの意味合いがあります。

いつも参加してくださる蟹座キューティーのCHIKAさん は、双子座のMCとさそり座の海王星のインコンジャンクトをお持ちでした。

使命のMCにスピリチュアルの海王星のインコンジャンクト。

ということで、CHIKAさんの場合、自分の使命に海王星をしつけていくことになるんですねえ。

双子座のMCなので、幅広い情報を伝えたり、分かりやすくやさしく教えたり、そんな使命。

CHIKAさんは、天然石アクセサリーを扱われておられて、7月にはついに天然石アクセサリー講座をされるそうです。

CHIKAさんご自身は、海王星をしつけるといってもどうしていいか分からない~っておっしゃってましたが、いえいえ、もうすでに天然石って時点でスピリチュアル入ってますよね。

それに癒しパワーあふれるCHIKAさんは、その存在そものがスピリチュアル的なので、ご自身の存在そのものをMCにしつけていかれればいいのでしょう。

15名ご参加の内、インコンジャンクトを形成してる方はすべて解説させていただきました。

インコンジャンクトはうまく活用していくと、かなり有効なアスペクトですので、インコンジャンクトお持ちの方は、意識して使っていきましょう~!!

次回のお茶会は、月についての説明と月のアスペクト、および太陽についての説明と太陽のアスペクトについて、のアスペクトお茶会となります。

今年後半のアスペクトお茶会は、天体にフォーカスして、その天体のアスペクトを未来創造にどう使っていくのか、ということを意識して皆さんと楽しく学んでいこうと思っております。

ペタしてね

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください)

●西洋占星術アスペクトお茶会 

 テーマ:月のアスペクト、太陽のアスペクト

日時:7月26日(水) 14時~16時30分(残りあと4名さま)

料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅)

  ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com