新庄剛志さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日のしくじり先生に出演していた元プロ野球選手の新庄剛志さんのホロスコープを見てみます。

太陽が水瓶座なので、風の男です。

まさに水瓶座のプリンスって感じですよね。

「宇宙人」と言われていたこともある新庄さん。

水瓶座っぽいですよねえ。

先日のしくじり先生でも、とにかく「自由」ということばを何度も繰り返していました。

何回言っただろう?

それくらい自由自由って言ってました。

水瓶座は自由第一主義ですし、このあたりも水瓶座のプリンスの新庄さんっぽかったです。

水瓶座の太陽、牡牛座の土星(牡牛座最終度数なので双子座の影響あり)、天秤座の冥王星、と風のグランドトラインを形成しており、この風パワーが、しかも強い天体ばかりで構成されているので、あれだけすごい人生を創り出したのでしょう。

なんか持ってる。

そういうグランドトライン。

月蟹座、金星魚座なので、かなり優しい面あり、恋愛なんかは気持ちの通じることを求めるところがあり、水瓶座の生き様とは反するところが。

おそらく、あまりにも水瓶座太陽の生き方を尊重しすぎたため、結婚生活にもピリオドを打ったのでしょう。

夫婦仲が悪くて離婚したというより、宇宙人的人生を独断で新庄さんが決めてしまったんでしょうね。

ホント、不思議な人生です。

人生そのものがファンタジー。

現在はインドネシアのバリ島に住んでるあたりも水瓶座っぽい。

水星が山羊座なので、しくじり先生でも自分は実は賢いって言っておられましたが、確かに山羊座的な論理的思考を持っておられるところはあるのでしょう。

風のグランドトラインに土星と射手座の海王星のオポジションでカイトを形成しており、風の生き様を貫くことによって、夢や理想の世界をどんどん実現させていく、ということを表しており、このカイトが新庄さんの生き様そのものなのでしょう。

射手座終わりの木星と天秤座初期の冥王星がスクエアなので、これが常識をぶち破っていき、ありえないような世界を生み出す原因のアスペクトでもあるでしょう。

とにかく規格外。

枠にはまらないのですねえ。

この人、スーパースターとしての人気者としては素晴らしいかもしれませんが、きちんと結婚してとかいうような普通の人生は無理なんでしょう。

いったいこれからどこへ向かってゆくのか?

これからの新庄さんの破天荒な生き様が楽しみです!!

ペタしてね