牡羊座は、後悔するより、前に進もうとする | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

私は牡羊座の人たちと会うといつも思うことがある。

 

この人たちはなぜこう前向きなのか?と。

 

あるいは、この人たちはなぜ終わったことに関心がないのか?と。

 

牡羊座は火サインの一番手。

 

牡羊座に後悔はない。

 

後悔するヒマあったら、前に進もうとする。

 

猪突猛進タイプ。

 

まさにイノシシのよう。

 

前だけ向いてる。

 

後ろは見ない。

 

牡羊座からすると、後悔してウダウダしてる人にはイライラするものを感じる。

 

牡羊座からすると、後悔する意味が分からない。

 

というか、後悔するような牡羊座は牡羊座じゃない。

 

後悔せず、前だけ見て進むのが牡羊座の良さなのであります。

 

この牡羊座の占い師の女性を一人、紹介させていただきます。

 

私の対面鑑定を受けてくださり、その後、月華さんの弟子となり、今大活躍中の真生(マキ)さんです。

 

マキさんは占星術だけでなく、タロットもされます。

 

マキさんは太陽牡羊座らしく、超前向きで、オーラが半端なくカリスマ性を秘めており、お客さんを元気にさせる火の強いパワーを持っておられます。

 

魚座にも天体のあるマキさんは、牡羊座・魚座と直感に優れたサインに天体あるので、その直感力を生かして、天の声のようなものも降ろしてこられるような能力があります。

 

直感タイプの占い師と言えるでしょう。

 

今や大活躍で大忙しのマキさんですが、マキさんから元気の出る占いをしてほしい!という方は是非、マキさんブログからお問い合わせください〜!

 

私も太陽獅子座で火サインですが、牡羊座とはまたちょっと違った占いとなるので、マキさんの打ち出し方にはいつも感心しております。

 

後悔はもう嫌で、前へ進みたい方は、是非、マキさんの占いを受けてみてください〜!!

 

ペタしてね