リオ五輪の日本の金メダリストたちの太陽を見る | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

感動のリオ五輪も閉幕しました。

日本は史上最多のメダル獲得数でした。

そこで本日は、日本の金メダリストの方々の太陽を見てみたいと思います。

内村航平さん(体操)・・・山羊座

田中佑典さん(体操)・・・射手座

白井健三さん(体操)・・・乙女座

山室光史さん(体操)・・・山羊座

加藤凌平さん(体操)・・・乙女座

大野将兵さん(柔道)・・・水瓶座

田知本遥さん(柔道)・・・獅子座

ベイカー茉秋さん(柔道)・・・天秤座

川井梨紗子さん(レスリング)・・・さそり座

松本美佐紀さん(バトミントン)・・・水瓶座

高橋礼華さん(バトミントン)・・・牡羊座

金藤理絵さん(水泳)・・・乙女座

土性沙羅さん(レスリング)・・・天秤座

登坂絵莉さん(レスリング)・・・乙女座

伊調馨さん(レスリング)・・・双子座

本当は銀メダリストも銅メダリストも全員の太陽を見たいのですが、膨大な数になるので金メダリスト全員の太陽星座を記しました。

けっこう風サイン(双子座・天秤座・水瓶座)が多いですね。

風ってやっぱり動きを求められるサインなのでスポーツと合うところがあるんでしょうね~

体操は地サイン(牡牛座・乙女座・山羊座)がかなり多く、体操という厳しい訓練に耐えれるパワーが地サインにはあるからなのでしょうね~

水サイン(蟹座・さそり座・魚座)の選手がほとんどいないなあ。

やはり水サインは心の領域が得意なので、スポーツはちょっと苦手なのかも・・・

金メダリストだけでは統計不足かなあ。

もしかすると、銀メダリストと銅メダリストの太陽リストも書くかもしれません~

こういう占星術的統計って、私大好きなんです~

金星乙女座だからかな?

ペタしてね