12星座の12の感覚 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

ルドルフ・シュタイナーという哲学者がいます。

そのシュタイナーによる12星座別の12の感覚なるものを見てみましょう。

牡羊座・・・自我感覚

牡牛座・・・思考感覚

双子座・・・言語感覚

蟹座・・・聴覚

獅子座・・・熱感覚

乙女座・・・視覚

天秤座・・・触覚

さそり座・・・生命感覚

射手座・・・運動感覚

山羊座・・・均衡感覚

水瓶座・・・嗅覚

魚座・・・味覚

とのこと。

う~ん、興味深い。

私は太陽獅子座なので熱感覚か、分かる分かる、常に熱いビートみたいなものが私の中にある。

その熱いビートを嫌がる人は嫌がる。

私は月魚座なので味覚か、ん?味覚?どうなんだろうか?確かに意外に味にうるさいとこあるかも。

私は金星乙女座なので視覚か、あっ、確かにアニメを見て金星を楽しませてる。

私は天秤座と射手座と山羊座に縁ないので、触覚、運動感覚、均衡感覚が弱いのかな、そう思う。

12星座の12感覚、一度お調べください~


ペタしてね