嵐の松本潤さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

嵐の松本潤さんのホロスコープを見てみます。


太陽が乙女座なので、地の男です。


弱冠、意外。


けっこう華やかな感じで、自己中っぽく感じるので、太陽が獅子座かなあ、と予測してましたが、太陽乙女座なので、実は誠実で真面目で人から信頼されるタイプ。


金星と火星は獅子座なので、それであの華やかさが出てるのですねえ。


嵐のメンバーの中では華やかさという点ではナンバー1のように思えますので。


この金星・火星が獅子座の影響でしょう。


金星も火星も恋愛を表すので、マツジュンの恋愛は豪華で激しいものとなりそう。


獅子座終わりの金星と射手座初期度数の木星・天王星がスクエアなので、これは恋愛での女性との距離感で問題が起こるパターン。


月が牡牛座でおそらくノーアスペクトっぽいので、どうもマツジュンは女性関係において、いろいろと問題がありそうで、なんか寂しい異性関係となるかもしれません。


なんか中性的な臭いがしてくるのも、こうした女性との距離感というか隔絶感というか、女性のカゲが見えてこないものがそう感じさせるのかもしれません。


太陽の月も牡牛座なので、けっこう現実感覚がしっかりした人です。


火星・金星が獅子座、木星・天王星・海王星が射手座、と5天体もが火のサインにあるので、火のパワーがかなり強いので、情熱的な感じがあるのでしょう。


乙女座の太陽が射手座の木星・天王星とスクエアなので、ワケ分からない方向において成功するという予測のつなかい展開になってゆく人生となるでしょう。


嵐において、このマツジュンだけはなんかこれからの展開の予測が見えてこないのはこれらのスクエアの影響かもしれません。


どういう方向に向かってゆくのか?


マツジュン自身にも自覚はないでしょう。


月がノーアスペクトで、太陽もスクエア多いので、けっこう大変なものを乗り越えて、新たな自分を創出していくタイプとなるでしょう。


寂しさをどううめるかがけっこうカギかもしれません。


櫻井くんは風が多かった。


マツジュンは火が多かった。


さて、あと3人。


どうなりますやら・・・